人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いすぎました!!

笑いすぎました!!_f0039672_18531472.jpg
今日のメンバーは右側からきんちゃん盛り上げ隊長&スウェル堺ライダーの亮平、今回、大阪初上陸のゆうじ、せかいのなべあつ木田君、そして、僕の計5名で行って来ました!!コンディションは朝から晴天・無風とGoodな状態でした!!
笑いすぎました!!_f0039672_18583810.jpg
笑いすぎました!!_f0039672_18591481.jpg
膝のバネがよく効いてるのがよく分かりますネ!!
笑いすぎました!!_f0039672_191241.jpg
笑いすぎました!!_f0039672_1913618.jpg
普通はユニバーサルとかに行くんでしょうがここがサーファー!!淀川ですワ!!しかし、このあたりからメンバーも笑いをとることばっかりで腹筋が痛いし、喉もおかしくなってきた!!笑いすぎ!!
笑いすぎました!!_f0039672_1972491.jpg
オガキヨくん!!rlmウェットスーツかなり調子がいいです!!
笑いすぎました!!_f0039672_1991468.jpg
笑いすぎました!!_f0039672_1992932.jpg
このリップもいい感じだワ!!いかに膝をやわらくバネを使うのが大事ってのがよく分かりますネ!!さっすがーーー!!
それにしても今回の淀川サーフは笑いすぎで腹筋が筋肉痛になるほどだったヨ!!是非、また行こうネ!!

by asaken0123 | 2008-10-15 18:52 | ボートサーフィン  

<< 南方面へ行ってきました!! 大阪へようこそ!! >>