人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本サーフィン選手権大会!! 

全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_1814764.jpg
大会初日の前日に現地入りし、リラックスタイムでRLMチームでモルディブに行ったときの写真撮影を見せてもらってました!!今や日本のトップサーファーに成長した哲太!!どの写真もかっこいいネ!!
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_1873287.jpg

メンクラスで出場する亮平は予選を無難に2位でラウンドアップして、ほっとしたところ!!後に大阪支部の選手や友達の勇生が出場するのでビーチで応援!!
また、R2、R3も順調にラウンドアップした亮平でした!!
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_1819858.jpg
気がつけばQ・Fも勝ち上がった亮平!!このヒートは結果が発表されるまで分からないほど接戦だったのでラウンドアップの発表がMCされた時は亮平もガッツポーズ!!鳥肌ものでした!!これでいよいよ最終日まで勝ち残った亮平!!
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_2134016.jpg
最終日の晩は、大阪支部長の仲さん達も一緒にまったりタイム!!そこで、仲さんが差し入れにスイカを持って来てくれたのはいいけど切る包丁がない!!結果はご覧の通り!!RLM営業隊長オガキヨ君が身体をはってのパフォーマンス!!
スイカを持ってるのは奄美の隊長 緑君!!彼もマスタークラスR3までラウンドアップしましたヨ!!
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_21393889.jpg
最終日の早朝から雨全開でノーフォトになりますが亮平はセミファイナルで惜しくも負けました。がしかし、これで全国で通用することをはっきりと形にした亮平!!
また、今回のキャンプで大活躍してくれたRLM&VZ号!!かなりデカイです。
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_21494392.jpg
右側のイケメンキッズサーファーのレオン君と奄美の高校生サーファー・ユウキ!!ユウキは試合に負けた夜に偉大な先輩サーファー哲太に罰としてRLMロゴ入りカットにされました!!が以外とこれがいろいろな人に印象を与えることとなったのです!!
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_2156664.jpg
今回一緒に旅をした皆と記念写真!!右からレオン、コウキ、亮平、一休さん、ユウキ、オガキヨ、緑君!!ホント笑いあり感動ありの最高なメンバーで楽しかったヨ!!哲太はこの後、WQSの大会があるので現地に残りました!!哲太も毎回亮平のヒートには一緒に応援してくれてホントありがとうネ!!さすが!!先輩!!
全日本サーフィン選手権大会!! _f0039672_2225316.jpg
亮平と2人でショットなんて普段はしないけど今回は特別な出来事になったので記念撮影!!かと思ったらRLM&VZ号の後ろに一休さんとレオンが!!(笑)いやいや!!ホント楽しかったです!!

by asaken0123 | 2008-09-04 22:07 |  

<< サーフィンスクール!! SURF 1 >>