人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は快晴!!

天気は快晴!!_f0039672_15323250.jpg
今回も淀川リベンジしたいとハネちゃんからのリクエストで行って来ました!!メンバーは、まず大きい組の江藤君(最近パパになりました!!)、ハネちゃん、小さい組リーダー船尾、本並さん、和花ちゃんそして、僕の計6名です。
天気は快晴!!_f0039672_15375974.jpg
2回目のトライではスムーズにテイクオフを成功させた江藤!!DVDを見て目線と膝の使い方を研究しよう!!
天気は快晴!!_f0039672_15462627.jpg

今回は前回より少し距離を走るのに成功したハネちゃん!!9月のリベンジでは頼むでーーっ!!
天気は快晴!!_f0039672_1549369.jpg
この写真は結構、波のサイズあるんじゃない!?今回の和花ちゃんは最後のライドでまたまた、キッカケを掴んだんじゃないかな・・・!!
天気は快晴!!_f0039672_15544287.jpg
そして今回のベストライディング賞はちっちゃいおっさん!!船尾さんに決定!!今回唯一のグーフィーフッター船尾は1本目からいい感じで走ってたヨ!!これからはもっと一緒に海も行きたいネ!!
今回は、朝から台風の影響で風が入ってたので難しいコンディションだったように思えますが、(っていうか磯ノ浦にも波があるヨ!!)また、イメトレに来ましょうネ!!お疲れさんでした。

by asaken0123 | 2008-08-16 16:06 | ボートサーフィン  

<< サーフィンスクール!! rlmラバー!!オーダーフェア... >>