人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢!!

写真は今回無しです。それにしても7/23(日)・・・水温が冷たすぎる今年の海は???
昼寝するにはちょうどいいんで僕、個人的には3mmフルスーツシーズンが1番好きなんでなんとも言えませんがこれから波乗りしようと思ってる人やまだ波乗りの魅力のトリコになっていない人からしたらどうなんかな・・・???って!!しかし、今回のスクールを受けた女の子はテンションも高く、ノリも良くてなかなかいい感じ!!サーフボードの上にも陸上トレーニングから海に入って30分後にはガンガン立ってたヨ!!(嬉)そして新たなメンバーとなった!!これからいろんな経験を一緒に楽しんで頑張っていこうゼ!!

by asaken0123 | 2006-07-24 17:02 | 日帰りツアー  

<< ★★★フリースタイル時計★★★ 磯の浦! >>