人気ブログランキング |

★復興支援海岸保全協力イベント★

第4回関西オ-プン開催とお願い
f0039672_19445536.jpg

f0039672_19445567.jpg
2011年に東日本大震災の被災地のやめに何が出来るのか?との思いからはじまった関西オープン。
多くの皆さんのご協力の下、この年の第1回目をはじめ2012年の第2回、2013年の第3回と盛大に開催させて頂き、多くの支援金が集まりました。
そして、 志摩市長から汽仙沼市と東松島市に送金させて頂くことが出来ました。
ご協力して下さいました皆様方には心より感謝いたします。ありがとうございました。


サーファーが一致団結してこのような活動を継続していくことはとても重要で、将来的にも大切なことだと感じております。
そこで、今年も6月29日 日曜日に伊勢・国府の浜で第4回関西オープンを開催する運びとなりました。皆様方のより一層のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また、今回もスタッフは完全ボランティアで集まったエントリー代は100%復興支援海岸保全協力金として寄付させて頂きますが、送金先や振り分けなどについては再検討させて頂きたいと思っております。皆様からのご意見やご提案も頂けますようよろしくお願い致します。



このイベントにご協力下さるに関しましては以下の方法がございます。

選手としてエントリー協力
普段は大会に興味のない方や大会に参加したことのない方々にも広くご協力して頂くために今回からプッシュサポートクラスとレトロクラシッククラスが追加され全16クラスとなりました。

スタッフとしての協力
ジャッジ・集計・運営・お手伝いなど多くのスタッフが必要となります。サーフィン経験は問いません。人数や資格の制限などもございません。どなた様でもご協力して頂けます。

一口5.000円の活動運営費寄付協力
関西サーファーズユニオンとしての活動経費は皆様からの寄付で運営させて頂いております。ホームページ上にロゴを貼りリンクさせて頂きます。

景品としての物品協賛協力
入賞者への賞品や参加してくださった皆様への景品として物品協賛もお願いしております。



この活動は、波乗り愛好家が一つにまとまり、将来的により良い海岸海浜環境を改善・確保できるよう地元の行政・住民の方々からの親交・信頼を深めるためにも継続したいと願っております。
よろしくお願い致します。



関西サーファーズユニオン

http://www.kansai-surfers.com

by asaken0123 | 2014-05-13 19:44 | 環境問題  

<< ★newボードの巻~★ ★磯ノ浦の巻~★ >>