人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★伊勢の巻~★

★伊勢の巻~★_f0039672_10295131.jpg
今日は友達であり、ずう~っとスウェル堺の応援をしてくれてるメンバーの木田君のお誘いで、昨年の中旬から仕事で海休み、年明けには蓄膿症の手術が続きで波乗りが出来ていなかったのがやっと!本日で解禁日となりました~♪♪♪
4ヶ月ぶりのサーフィン
事前の情報で波は小さいと分かっていたのでウォーミングアップ・サーフィンにはちょうど良いコンディションでしたが運動不足のせいで肝心なテイクオフが出来るのか・・・?と不安でしたが予想以上に身体が軽く動きテイクオフもスムーズ~★♪◎まずまずのスタートで納得の1日でありました。


久しぶりに波乗りに行った感想:サーフィンでボトムターンがあるけど早くターンをするとターンは伸びないが深くターンをしようと意識しすぎて下りすぎると失速してしまうのと同じで、行きたい気持ちと行動をコントロールしたら例え久しぶりの海で調子はイマイチでも感動は大きい。


ホント!サーフィンは楽しい遊びでありますわ~♪♪♪

by asaken0123 | 2013-04-23 10:26 | 日帰りツアー  

<< ★rlm clothing春夏... ★新しい仲間~の巻~★ >>