人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北関東大震災復興支援ステッカー入荷!!

東北関東大震災復興支援ステッカー入荷!!_f0039672_18531611.jpg
東北関東地方沿岸部で発生した東北関東大震災で被災にあわれた皆様,その家族の皆様にお見舞い申し上げます。



日頃RLM RIDER達がSURFBOARDに貼っているステッカーに”HAND TO HAND"のロゴを付けた東北大震災復興支援ステッカーです。




東北関東大震災復興支援ステッカー

¥1,000- (tax ¥1,050-)



僕らが望む事は、被災地サーファーの皆様がまた”SURFING”のある”LIFESTYLE”に安心してもどっていただける日が来る事です。



この収益の使い道は各沿岸部で被災されたSHOPオーナー様が一番被災地の状況も理解し、地元のサーファーの為に有効に使っていただけると考えました。



被災地のサーファーの皆様にSURFINGを通じて、一日でも早く笑顔がもどる事の支援になれば幸いです。



この収益はすべて下記沿岸部の被災SHOPオーナー様にrlm rubber営業マン緒形が責任を持って平等に分配しお渡しする事をお約束いたします。


〓岩手〓

K SURF



〓宮城〓

SEACRET.

BARE FOOT SURF



〓福島〓

POW PAINT SERVICE

BEN SURF



〓千葉〓

KI SURF



〓RLM FACTORY〓

XUMA WETSUITS



ご賛同頂けましたら、ご購入お願いします。

by asaken0123 | 2011-04-01 17:53 | 僕達に出来る事  

<< 応援&応援(owen&owen... タンポポ! >>