人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海方面!!

日本海方面!!_f0039672_14531490.jpg
12/5(日)日本海方面・鳥取県へ行って来ました~っ
前日までは日本海方面はクローズアウトしてましたが日曜日には風も治まるだろう・・・っで結果はゲッティングはハードでしたが波は良好でしたよ~っ


僕は、昨日の1日で3本テイクオフと同時に振り落とされてしまったよ~っ!その分いい波も乗らせてもらいましたけどねっ
日本海方面!!_f0039672_154857.jpg
日本海方面!!_f0039672_1542249.jpg
日本海方面!!_f0039672_154341.jpg
日本海方面!!_f0039672_1544684.jpg
朝の1Rを終えて暖かいうどんでも食べに行こうと車を走らせてたら国道沿いにいい感じの喫茶&軽食屋さんを発見~♪♪♪どのメニューも美味しそうなんで気に入りポイントに決定~
日本海方面!!_f0039672_15105578.jpg
っで一緒に行ったのは、奥山君南ちゃんマチュオアサミンそして、僕の計5名~奥山君とは、かなり久しぶりに一緒に行ったけどいい突っ込みしてましたね~っって事で今回の敢闘賞奥山君決定~っ
そして、僕が最後の波で上がるところを(結構いい波)ドロップして僕の顔面を押さえ込みながらワイプアウトしたマチュオ~っ!は、駆け込み乗車賞に決定~っ笑

by asaken0123 | 2010-12-06 15:21 | 日帰りツアー  

<< 第6回スウェル堺大会(運動会)... 第6回スウェル堺大会(運動会)... >>