人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&結婚祝いパーティー!!

またまた、ショップ閉店後に仲間たちでパーティーやりました!!
誕生日&結婚祝いパーティー!!_f0039672_18421141.jpg
ご結婚のため、四国・愛媛県へ嫁ぐことになった橋本さでーーーっす!
これからは、里帰りの時ぐらいしかお会いできる機会がなくっていくかもですがボディーボードは楽しく続けてね~っ!!
誕生日&結婚祝いパーティー!!_f0039672_1850787.jpg
誕生日&結婚祝いパーティー!!_f0039672_18503925.jpg
そして、9月生まれの和花ちゃフクマキちゃんハッピーバースデーもやりましたよ~っ★★★
やっぱ、何歳になったかはヒ  ミ  ツかな~っ 笑
誕生日&結婚祝いパーティー!!_f0039672_18553031.jpg
新郎さん抜きでお先にケーキカットやっちゃいました~っ笑 ごめんなさいね~っ!
誕生日&結婚祝いパーティー!!_f0039672_1901939.jpg
たくさんの仲間たちに祝福された橋本さん和花ちゃんフクマキちゃんでした~っ!!





おめでとう★★★パチパチパチ★★★




ちなみにこの中に1人9月生まれの人がいたのを後に判明しました~っ笑



おめでとう!!

by asaken0123 | 2010-09-16 19:06 | メンバーや仲間たち  

<< THE EARTH 3mmフル... 三国方面! >>