人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★海南島 旅日記★★★

★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2139850.jpg

3/5中国・海南島に到着!!この日は海口市のホテルに1泊する事とのこと!!それにしても、めっちゃいいホテルでした・・・が、部屋のトイレの流れない事にボロがでましたね!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_21441849.jpg

早速、腹ごしらえに近くのレストランで食事!伝票を見ると全部、漢字なので思わずシャッター!!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2146972.jpg

中国のビール!!アンカービールというそうです!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_21475923.jpg

3/6海口市から日月湾に移動し波チェック!!うねりは胸ぐらいのが入ってたのでテンションがみんな上がりぎみ!!近くのグーフィーポイントに移動!!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2151598.jpg

ここが、グフィーポイントで早く海に入水したかったので適当にシャッターしちゃいました。(またこの日以来、ここにうねりが入ってることはありませんでした。)★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2154141.jpg★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_21571184.jpg
この玉子焼はうまかった!!醤油もこれが日本の味に近かったよ!!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2205377.jpg

3/7、波も小さいのでのんびりとしてる時に豚さんを撮りました。この横で食事をするんですが豚肉が出てくると何かみなさん豚肉には手を出してませんでした。「そらそうよね!!」
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2252430.jpg

3/8、三亜市に移動!晩御飯は歓迎をかねて豪華なレストランに招待されました。
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_2292572.jpg

3/9、三亜市から日月湾のホテルに移動って事で皆で街にお土産を買いにブラブラしてる時に撮りました。何か、スターバックスのロゴに似てるところがおもしろい!!(笑)
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22211028.jpg

3/9、波が無い分、何かして汗を流そうと卓球をして遊んでるうちに一番熱く盛りあっがてピンポングランドチャンピオンに輝いたテッタ!(森 哲太プロ)★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22121580.jpg★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22125022.jpg
3/10、いよいよ今回のメインイベント!!日中友好のためのサーフィンイベント!!開会式の後、海南大学の学生達と記念写真!!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22183122.jpg

晩には、皆でパーティーがありました。それにしても学生さん達は日本に来た事が無いのにとても日本語がうまかったですよ!!関心します。
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22262610.jpg
3/11、最終日無事に何とかイベントも終わって腹ごしらえ!!このイースタントラーメンはいがいとおいしいよ!!
★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22283882.jpg
今回の参加者全員と地元の村の人達と記念写真!!★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22305025.jpg★★★海南島 旅日記★★★_f0039672_22311184.jpg
晩には海口市の最初に泊まったホテルに移動し、次の日の朝に空港に向かって大阪・関空に戻ることに!!という事で最後のレストランで食事する時に撮りました。中国って感じでしょ!!
・・・最後に一言・・・
今回は、波をはずしましたがまた行きたいと思うところでしたよ!!

by asaken0123 | 2006-03-14 22:40 |  

<< てんぷらの揚げ方! 焼肉!! >>