人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川サーフ!!

淀川サーフ!!_f0039672_18585084.jpg
10/10(土)オダクミちゃんのリクエストにより朝9時予約でボートサーフィン行って来ました。今回のメンバーは、右側~中野君マチュオオダクミ宴会隊長・坂本君、今年~サーフィンを始めた山崎君そして、僕の計6名です。
淀川サーフ!!_f0039672_1933940.jpg
ウェイク立ちでようやく成功し必死に波のフェイス側へ行こうとしてましたが今回は残念でした。これを機会にサーフィン上達の近道にスケートボードも始めたらいいのにネ!!
淀川サーフ!!_f0039672_1961629.jpg
ウェイク立ちなら何の問題なく波に乗れてましたヨ!!後はリラックスしてライディング出来たらいいネ!!
淀川サーフ!!_f0039672_1983359.jpg
今回、初ボートサーフィンでしたが安定感のあるパドリング~テイクオフを繰り返してましたヨ!!・・・前半は!!(笑)がしかし、彼のサーフィン暦から見るとかなりいい感じでしたヨ!!って事で今回の敢闘賞中野君に決定!!
淀川サーフ!!_f0039672_19124620.jpg
リズム感のあるライディングでアップ&ダウンを繰り返してた坂本君!!わし!!アップスが1番好きやねん!!」ってことで今回のアップス賞坂本君に決定!!
淀川サーフ!!_f0039672_19164428.jpg
淀川サーフ!!_f0039672_1917147.jpg
この時のライディングはバッチリやったネ!!このリズムを自分のものにできたら!!また、大きくステップアップするやろネ!!って事で今回のベストライディング賞マチュオに決定!!

by asaken0123 | 2009-10-11 19:20 | ボートサーフィン  

<< サーフィンスクール!! RLM rubber!! >>