人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンスクール!!

サーフィンスクール!!_f0039672_17265715.jpg
今日は、サーフィンスクールをメインに伊勢に来ました。サイズは朝5時ぐらいでセット腹ぐらいのレギュラー方向がまずまずのコンディション!!潮が上げていたんで1.5時間ほどフリーサーフィンさせてもらいました。波は良かったけど人が多いというよりルールを知らなすぎる大人の人が目立ってたような気がします。サーフィン始めたての人にルールのことばかりいうのも無理あるかなと思いますが、うねりからテイクオフ出来るレベルになった人は楽しく安全にサーフィンするためにルールも勉強してほしいなと思いました。
Keep Surfing!!
サーフィンスクール!!_f0039672_17392647.jpg
今日、サーフィン初体験の奥山君です。(左側)さすがはメンズ!!彼は、サポートして1本目からテイクオフに成功し30分もしないうちから波待ちの練習や具体的にパドリングに慣れる練習を人の邪魔にならないポジションでジャンジャンやってましたヨ!!これからは一緒にたくさん海に行ってどんどんレベルアップしていろんな経験を積んで下さいネ!!

by asaken0123 | 2009-08-22 17:48 | 入門スクール  

<< NEWボード!! サーフィンスクール!! >>