人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯ノ浦!!

磯ノ浦!!_f0039672_1941406.jpg
朝から磯ノ浦に行って来ました!!サイズダウンは予想通りでしたが十分楽しめるサイズでセットで腹ぐらいはありましたヨ!!今週末は、メンクラスでエントリーの亮平は伊勢で支部予選!!練習には丁度でしょ!!
磯ノ浦!!_f0039672_19444246.jpg
一緒に行ったメンバーは亮平和花ちゃん嘉月さん。現地で会ったのが川戸君池田さん、きんちゃん、そして僕の計7名!!今日の和花ちゃんは調子が良かったネ!!結構たくさん波に乗ってるところ見ましたヨ!!って事で今回の敢闘賞は和花ちゃんに決定!!そして、スモールコンディションでもスピードのあるライディングをしていた亮平はベストライディング賞に決定!!

by asaken0123 | 2009-06-25 19:55 | 日帰りツアー  

<< 飲み会!! 大阪支部予選!! >>