人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島パート5!!

26日は午前中皆で手広で1Rやりその後、大阪へ帰らないといけないので空港へお見送り!!僕だけ1日延滞です。
奄美大島パート5!!_f0039672_1781489.jpg
東シナ海もサイズアップしてる情報で皆で移動しました。前から一度やってみたかった小浜ポイントです。がしかし、残念ながら予想以上にサイズがあり、ほぼクローズアウト!!小浜からまだ南に下ったところがいいかも・・・ってことで移動!!
奄美大島パート5!!_f0039672_17152241.jpg
ズームで撮ってるから距離感はないけどけっこうポイントまで遠い。
奄美大島パート5!!_f0039672_17191147.jpg
サイズはセットで頭半ぐらいは来てるかな!!しかも浅いから掘れ上がってるからチューブ穴が以外と大きかったヨ!!ここにトップバッターでパドリングしたのが勇生!!その後に祐人とユウジ君がパドリング!!最後に何かサメがいそうでテンション下がりぎみの亮平と僕!!今回、一番いいライディングを披露したのは勇生だったネ!!って事で今回のベストライディング賞は勇生に決定!!僕は、テイクオフと同時にリップと一緒にきれいに巻き上げられてワイプアウトしてそのまま洗濯機状態で海底のリーフに腰を強打してそのまま自滅しました。って事で今回のベストワイプアウト賞は僕に決定!!
その夜は、僕もラストナイトっていうことでみんながイカ釣りに行こうと企画してくれました。ほとんど、イカ釣りというよりは飲んでるって感じだったけどね!!しかし、1本の仕掛けにはイカが食いついてたんやけどネ~!!逃げられてしまった。しかし、大きかったヨ!!

by asaken0123 | 2009-03-09 17:41 |  

<< お相撲さんです!! NSAジャッジ講習会!! >>