人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯ノ浦!

磯ノ浦!_f0039672_11211524.jpg
前日の夕方にはまだうねりも残ってるというマチュオ情報により午前中だけでもやりましょうってことでもう一度、磯ノ浦へ出発!!メンバーはハシモトさん、ハネちゃん、久しぶりのリッカーン(ちゃびん)そして、僕の4名と別車で仕事でこっちに住んでるケビン!!仕事があるということで朝の1時間だけやると来ていたマチュオ&フクマキ!!でした。朝の波チェックではセットで腰ぐらいのは入ってるけどキレメのない波にテンション下がりのケビンは即帰り!!他はせっかく来たしでウェットの着替えを開始!!結局朝の9時ぐらいからいつものポジションあたりでレギュラーの波が割れはじめ結構楽しませてもらいました。
ってことで今回の敢闘賞は仕事前に朝だけでもと参加した麻記ちゃんに決定!!

by asaken0123 | 2009-02-15 11:21 | 日帰りツアー  

<< 臨時休業のお知らせ!! 磯ノ浦!! >>