<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

★鳥取の巻~★

f0039672_16131088.jpg

f0039672_16131133.jpg
1/25(日)1ラウンドサーフィン鳥取方面へ行ってきました~◎◎
気象の流れではかなり波も落ち着いてグラッシーコンディションのセット胸をイメージしていましたが思った以上にサイズもありコンディションもイマイチ・・・いろんなポイントもチェックしたものの何処もイマヒトツの中で時間もなくなってきて(ベイダーが夕方~お仕事)結局、羽尾海岸で入りました。
ブレイクポジションもパッとしない中タイムオーバーで終了しましたが今回もみんなと行けたから大丈夫~★♪★
今回のメンバーベイダー坂本君そして、僕の3名と現地合流でタカクミちゃん奥山君友和計6名でした~◎

また一緒に入りましょね~
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-25 16:12 | 日帰りツアー  

★福井方面の巻~★

f0039672_1429350.jpg

f0039672_1429489.jpg

f0039672_1429546.jpg
1/18(日)コト2のサーフィンは先週に続いて福井方面へ行って来ました~
サイズは先週よりはあったものの出始めは波とのリズムが合わずで乗れないモード全快の中1人だけ合いまくりのベイダー~★★★
他のメンバーもみんな乗ってましたよ~
今回は、冬場にしてはめずらしくメンバーが集まって行けたんで楽しくおもしろい日帰りツアーになりました。。。
一緒に行ったメンバー:ベイダー直樹アカサタナ君ゼンジロー斎藤アキちゃんともみん~現地合流のタカクミちゃん。そして僕の計9名~


また、行こうね~


っで♪♪♪ハッピーバースデー タカクミちゃ~ん♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-18 14:28 | 日帰りツアー  

★NEWボードの巻~★

f0039672_0441088.jpg
アカサタナ君newボードが届きました~◎★♪
波乗り暦2年目の時に出会って直ぐにスウェルの初心者用ボードに乗ってステップアップして、いよいよ初めて本当の意味でのnewボードを(オーダーしたサーフボード)手にしたアカサタナ君~★★★

オーダーしたボード:SWELLサーフボード CLEOPATRAモデル


ステップはこれからも続きますよ。。。

[PR]

by asaken0123 | 2015-01-18 00:43 | メンバーや仲間たち  

★福井方面の巻~★

f0039672_21535249.jpg
1/11(日)1ラウンドサーフィン福井方面へ行ってきました~
朝からの出発でのんびりとお昼ごろに現地に到着して1つ目のポイントを波チェックしたところ十分できるコンディションでしたがまだまだパドルでアウトまでは厳しい初心者さんもいたのとそんなにテンションが上がるほどの状況でもなかったのでもう1つのポイントで入ることにしました~
波数は少ないけどもみんなで入るにはちょうど良いコンディション。。。

結果・・・ガンガンに乗れるってとこまではいかないけどセットの波ならそこそこライド出来ました~◎★◎


2015年度初乗りメンバーさんは、中尾君アキちゃんともみん~★★★


今年もたくさんいい波に巡りあえますように。。。
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-11 21:53 | 日帰りツアー  

★newボードの巻~★

f0039672_17541921.jpg
2015年がスタートし最初のnewボード中尾君ので~す♪♪♪

オーダーしたモデル:SWELLサーフボードPIVOTモデル
はやく暖かくなれへんかな~って言いながらnewボード持って帰りました。。。
寒い時期に初乗り行きましょか~★◎♪
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-07 17:53 | メンバーや仲間たち