<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

★2015 クリックシルバー&ロキシー展示会の巻~★

f0039672_1693316.jpg
既に来春の商品を見る。それが展示会なのですよ~♪◎★
今日は2015QUIKSILVER&ROXY SPRING&SUMMER展示会に行って来ました~
大人のお洒落ムードがたっぷりといった感じで早くも来年度のアパレルが楽しみになりました~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2014-07-30 16:08  

★usedボードの巻~★

f0039672_20251889.jpg
スウェル堺店長愛用していた小波スペシャルボード~

SWELLサーフボードMIG29モデル
を今後、愛用してくれることになりました~
試乗したところパドリングに違和感もないってことだったので、きっと!活躍してくれることでしょう~★♪★
[PR]

by asaken0123 | 2014-07-25 20:24 | メンバーや仲間たち  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_14511976.jpg
サーフショップ業以外のお仕事が立て続けに忙しく5/27以来の波乗りになってしまいました~(泣)
サイズアップはすると予想していましたが早朝から思った以上にサイズもあり、波のコンディションも正面はワイドでキレた波があまりなくダンパーコンディション。ひっさしぶりの私はウォーミングアップサーフィンのイメージで来たので少し残念~
結局、西でやりました。感想は、身体作りをしっかりやって早く復活します。
f0039672_14512065.jpg
現地では、木下双子兄弟吉田山マチュオ浅野さんと会えました~♪♪♪
キノピー、ええサーフィンしてたで!マチュオも!ヤスはお腹出てたで~吉田山も横に走れたんやって~!やったね!浅野さんも始めたてホヤホヤやけど一杯スープテイクオフしてたね~ええね~その感じで!
また、一緒にやりましょう~♪★◎★♪
[PR]

by asaken0123 | 2014-07-23 14:51 | 日帰りツアー  

★elmarスキンケア~の巻★

お取り扱いさせていただいて2年目となります。eimarエルマール
ご購入していただいておりますユーザーの方からは良い評判でリピートが多いですよ。。。
そんなelmarからPOPが届きました~◎★◎
f0039672_1716454.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2014-07-19 17:16 | 商品案内