<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_14363679.jpg
4/30(水)は午前中だけ和歌山・磯ノ浦に行ってきました~
先日から降っていた雨も朝方には止み昼前には太陽も出てポカポカしてました。
波は、セットで腹ぐらいのが入ってきていましたが潮が多くてなかなかブレイクしないショアーブレイク時間もありましたが潮がうごきだしコンスタントにブレイクし始めたので、なんとか楽しんで帰ってこれました~かなりのノーパワーコンディションでしたが・・・
現地では、キノピーゼンジローと一緒に波乗り~
キノピーnewボードSWELLサーフボード PIVOTモデルかなり調子が良さそうに乗ってましたよ~♪◎★


また、一緒にやりましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2014-04-30 14:36 | 日帰りツアー  

★伊勢 国府の浜の巻~★

f0039672_1083011.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2014-04-21 10:07 | 日帰りツアー  

★四国は生見の巻〜★

f0039672_19352221.jpg
4/13日曜日は、久しぶりに四国 生見に行って来ました〜♪★♪
メンバーもたくさん集まって雨の中、ワイワイ楽しくと!
波のコンディションは、サイズは、セットで腹近くありましたがダラダラとして力の無い波でしたが仲間がいればいいね!
また、いよいよ嫁ぎ先の宮崎 都城市へ行くため今日がラストの生見になったアサミン〜★
いい波をインサイドまできれいにライディングしてるのを見れて良かった良かった〜♪★♪
さみしいな〜
一緒に行ったメンバーは、坂本君、吉田山、アカサタナ君、ぜんじろー、マコリン、マチュオ、アサミン、トモミンそして、僕の計9名〜◎

帰り道の晩ご飯は、初めて入った台湾料理のお店〜★
料理する人が一人のため時間がかかりましたが美味しかったですよ〜◎

また、みんなでワイワイしながら行きましょか〜★
[PR]

by asaken0123 | 2014-04-13 19:34 | 日帰りツアー  

★DVD新作入荷の巻〜★

f0039672_17493239.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2014-04-10 17:48 | 商品案内  

★HALEIWA HAPPY MARKET入荷の巻~★

f0039672_17584076.jpg
ショッピングカートを押してる女の子ロゴ・マークHALEIWA HAPPY MARKETのウェアーを取り扱うことになりました~♪★♪
大人の女性にかわいく着て欲しい何か懐かしさを感じるデザインばかりですよ~
他にも小物などがたくさんありますのでよろしくお願いします~
[PR]

by asaken0123 | 2014-04-04 17:57 | 商品案内  

★O`neill キャンペーンの巻~★

f0039672_19423133.jpg
f0039672_19431724.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2014-04-01 19:43 | ウェットスーツ  

★newボードの巻~★

f0039672_19151073.jpg
楽しみに待ちに待った坂本君newボードが届きました~♪♪♪♪♪
オーダーしたモデル:SWELLサーフボード・MIGCHOPモデル5フィンタイプ
使用フィン:SCARFINI fins BAMBOO HEMP BASE


そろそろ前面ワックス卒業してくださいよ~
[PR]

by asaken0123 | 2014-04-01 19:14 | メンバーや仲間たち