<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

★鳥取の巻~★

f0039672_23224458.jpg
2/23(日)は、坂本君アサミントモミンそして、僕の4名と現地待ち合わせの友和で計5名で行ってきました~♪♪♪
現地には朝の7時ごろには到着してはいたもののどこのポイントもよしっ!!とはいかないでいろんなポイントチェック~。そんな中、H君が連絡を入れてくれて某ポイントだけ波のサイズもセットで肩近くコンディションもそこそこ良いと。(人はまずまず入ってる状況)でのんびりとやりますか!でウェットに着替えて入水。
いざ入ると、ウォーミングアップサーフィンには十分な波で楽しかった~★◎♪
坂本君はリーシュが切れてしまうハプニングもありましたが、天気も良く波も良くで充実した1日でした~
いよいよ、3月に入りますね。春~~~ラララ~~~♪♪♪
水温はまだまだ低いですが気温が上がりだすと気分も上がって活動的になりますよね~
また、行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2014-02-23 23:21 | 日帰りツアー  

★NEWボードの巻~★

f0039672_22423237.jpg
斎藤君newボード♪♪♪
昨年度SWELL堺・大会時の試乗会で気になってたボードに乗ってみたらやっぱり惚れてしもうた~~っ
オーダーしたモデルSWELLサーフボード・MIGCHOPモデル・5finタイプSCARFINI fins使用
今年は、このモデルでのステップアップを楽しみにしてるよ~★♪◎
[PR]

by asaken0123 | 2014-02-17 22:41 | メンバーや仲間たち  

★NEWボードの巻~★

f0039672_19582264.jpg
キノピーnewボード★♪★
オーダーしたモデルSWELLサーフボード PIVOTモデル5フィンタイプSCARFINI fins FX2.5使用
アウトラインとボリュームのバランスがたまらなくいいね~
持っただけで調子がいいのが分かるサーフボードってたまりませんな~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2014-02-15 19:57 | メンバーや仲間たち  

★生見の巻~★

f0039672_11332523.jpg

f0039672_11332738.jpg
2/9(日)は、四国・生見海岸へ行ってきました~
前日は、大雪のため通行止めがあり交通規制もありましたが、生見海岸へ向かう道路は問題なさそうでした。
波のサイズは、コンスタントに胸ぐらい。潮が多くてたるい波でしたが、午前中のコンディションは十分に楽しませてくれました~♪♪♪
一緒に行ったメンバーは、坂本君ベイダーマコリンアサミントモミンそして、僕の計6名~
みんなそれぞれ、いい波にも乗れて満足な1日でした~♪★◎


坂本君TT4モデルでパドルする波はほぼ乗ってましたよ~
[PR]

by asaken0123 | 2014-02-09 11:32 | 日帰りツアー