<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

★伊勢 国府の浜の巻~★

f0039672_1123729.jpg
9月最後の日曜日でいよいよ本格的な秋の到来がやってくる今日この頃の中、伊勢・国府の浜に行って来ました~♪♪♪
朝は、風もオンショアで潮回りも悪く波のサイズは、セットで胸?ぐらいはありましたがまとまりも無くブレイクしてもシャバシャバで乗りづらい状況でしたが、午後から潮も上げはじめて波がまとまり出しなかなか良いコンディションになりました~
一緒に行ったメンバーは、マコリンアサミントモミン吉田山(ヨシダサン)そして僕の計5名~
今回もマコリンは見てても安心できるぐらい良いライディングを何本も披露してました~★♪◎

また、一緒に行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-30 01:11 | 日帰りツアー  

★SWELL堺大会のお知らせ~の巻★

f0039672_1950956.jpg
2013・11/4(月第9回・SWELL OSAKA SAKAI 大会白対抗サーフィン大会
スウェル堺ユーザース・イベント~★エントリースタートします。

場所:三重県 国府の浜
スタート:準備が整い次第
詳しくはショップでお願い致します。


PS:大会当日は、地元関係者の皆様、ローカルサーファーの皆様、フリーサーフィンに来られる皆様ご迷惑をおかけしますが1日よろしくお願い致します。
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-24 20:01 | イベント  

★徳島市内で波乗りの巻~★

f0039672_20405995.jpg
9/23(月)は、久しぶりに1日皆とフリーサーフィンに行きました~♪♪♪
台風の影響で行き先に迷いもありましたが前日、日頃お世話になっている徳島の老舗・BOB SURF SHOP新居さんに電話を入れコンディションの状況を入れたところ、いつもの明るい一言「おいでよっ!明日な~っ!」っで行き先は、徳島市内のポイントに決定★◎★
朝は、小松海岸で満員御礼・テイクオフは掘れあがった形のいい肩~頭ぐらいのブレイクで1R。昼ごろには予想通りクローズコンディションに入り、どこでやろうかとメンバーの道満に連絡を入れたりとしたところ、新居さが夕方、一緒にやろうと言ってくれたんで、某ポイントロングライディングが出来る波でやれました~♪★♪

一緒に行ったメンバーも楽しい1日になりました~♪♪♪
今回一緒に行ったメンバーは、これまた僕のヘアーでお世話になっている美容室オーナーの椎名君、若手の中で活躍を期待する斎藤君、そして、サーフィンの魅力に浸かってや~っの福井君竹原君そして、僕の計5名~

今回一緒に行ったメンバーは、新しい出会いあり・いい波ありで最高な1日になったと思います。
新居さん!ありがとうございました。
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-23 20:39 | 日帰りツアー  

★newボードの巻~★

f0039672_1445313.jpg
トモミン~♪★♪
newボードをゲットしちゃいましたよ~
まずは、サーフィンの第一歩としてこのサーフボードでたくさんパドリング&テイクオフを繰り返して末永く一緒に波乗りを楽しみながら上達しましょう~★♪★♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-22 01:43 | メンバーや仲間たち  

★お知らせです~の巻~★

9/11(水)~週明けまで研修旅行でショップはお休みします。
戻りましたらまた、よろしくお願い致します。
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-10 17:16 |  

★サーフィンスクールの巻~★

f0039672_22285443.jpg
9/8(日)スモールコンディションながらもスクールには申し分ないコンディションでしたよ~♪♪♪
今回はスクールきっかけでこれからも一緒に波乗りを楽しんでいこうよ~★♪★
写真真ん中智美ちゃん(これからスウェルではトモミンと呼びますね!)
トモミンは、パドリングのフォームがとてもきれいでいい感じでしたよ~


っで今回、一緒に行ったメンバーは、マコリン、久しぶりの参加で和花、小さい怪獣の貫成でした~♪★♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-09 00:09 | 入門スクール  

★the rlm rubber F&Wオーダーフェアーの巻~★

まだまだ半袖で過ごせる今日この頃ですが・・・
冬支度のシーズンがやってきましたよ~♪♪♪


そこで!
the rlm rubberから早期オーダーフェアーのご案内です。
f0039672_14284350.jpg
早期フェア期間は9月30日(月)まで開催致しますが、1st、2ndの2回に内容が分かれていますので、必ず内容をご確認下さい。
<オーダー内容>
1st : ~9/17(火
10%off (AWS , A-type-Semidry)
5%off (B,C-type Semidry)
KIDS / PACIFIC除く

2nd : 9/18(水)~9/30(月)
AWS = Blacco AWS inner 上下プレゼント先着100名様
SEMIDRY = Blacco Ice 4mm bootsをもれなくプレゼント
KIDS / PACIFIC除く

ご来店前に参考のため、下見されたい方は!下記をクリックしてダウンロードしてください。

the rlm rubber

お問合せ先:スウェル堺 072-255-8869 浅井までよろしくお願い致します。
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-04 14:44 | ウェットスーツ