<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

★NEWボードの巻~★

f0039672_0324935.jpg
サーフィンスクール楽しく終えてこれから一緒にサーフィンを始めることになった田邊 ことちゃん~♪♪♪


学校の先生になるために学業に励みながらアルバイトをしてコツコツと貯めてサーフボードを購入~★◎★


スクールではテイクオフもスムーズでバランス感覚はかなり良かったのでこれからはこのサーフボードでたくさんパドリングをして自分で波に乗って今以上にサーフィンの魅力を堪能してちょうだいよ~


everything gonna be alllight!!
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-30 00:31 | メンバーや仲間たち  

★the rlm rubberトランクス入荷の巻~★

f0039672_1943879.jpg
2013モデルthe rlm rubberトランクスが入荷しました~
全部で3タイプになりますがどれもストレッチ素材になっていますので運動性が良いのはもちろんですが、波待ちの時やテイクオフの時、膝に引っ掛かるストレス解消されます
在庫に限りがございますので早い者勝ちですよ~★♪★


いよいよトランクスでも大丈夫な時期がやってきてますよ~
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-20 19:02 | 商品案内  

★newボードの巻~★

f0039672_23145382.jpg
以前、亮平磯ノ浦へ行った時に偶然隣りに車を停めていたのをきっかけに知り合える事が出来た、吉田さん~
縁あってスウェル・サーフボードに乗ってくれる事になりました~★♪★
まだ、サーフィンを初めて1年ほどになりますがこのボードをきっかけにサーフィンの魅力を今以上に感じてもらいそして、上達してくれるのを楽しみにしていますよ~
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-17 23:13 | メンバーや仲間たち  

★伊勢の巻~★

f0039672_14201.jpg
7/14(日)は、台風の影響で南向きの場所では十分サイズもありましたが、東うねりのここ伊勢では朝~スモールコンディションとなりました。
しかしこの日は、ここ伊勢・国府の浜では!
AAグレードNSA公認・大阪支部主催・伊勢オープンがクレジットされていて全国からアマチュアサーファー達が集まっていましたよ~
今回の大会ではスウェル堺からの選手はいなかったので僕は、別でのお仕事を予定していましたがジャッジ不足で依頼が入ったのでいいのか?わるいのか?分かりませんが、ジャッジとしてこの大会に参加させてもらいました。
最初は、選手がいないので夜通し走って1人で行くしかないかと、気分ものらなかったんですがベイダーイケマコちゃんがお供しまっせ~っと連絡をくれたんで楽しい1日になりました~♪♪♪


おおきに~ありがとさんでした~♪★♪
次はフリーサーフィンで一緒に行きましょうね!
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-15 01:41 | 支部大会  

★Freestyle SHARK入荷の巻~★

f0039672_16272180.jpg
2013年モデルFreestyle SHARKサーファーのための時計!!が新しく進化して入荷しました~
f0039672_16272372.jpg
一見、見たところは変化に気が付きませんが・・・
実はベルトの材質が今までとは違ってシリコンになっています。
ちょっとした変化ですが腕にはめた感触がかなり良くフィット感もバツグンですよ~♪◎★


もちろん!お値段もリーズナブルで¥8.000-~¥10.000-(税抜)となっております。


新たなFreestyleウォッチで集中してサーフィンが出来ますように!

[PR]

by asaken0123 | 2013-07-13 16:24 | 商品案内  

★newボードの巻~★

f0039672_21485937.jpg
コツコツとお金を貯めて念願のnewボードをオーダーしたベイダーgood new ボード~♪♪♪
オーダーしたモデルは2013年newモデル
SWELLサーフボード クレオパトラモデル
このモデルは車で例えるとズバリ!!
運転しやすいっ


このnewボードで例の練習を頑張ってや~◎★♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-12 21:45 | メンバーや仲間たち  

★送別会の巻~★

f0039672_2582133.jpg
昨年の春に千葉から単身赴任で大阪へやって来た片岡君~(写真・前中央)
ショップ内で後輩も出来ていい感じやったのに・・・さみしいけど今度は福岡へ転勤になってしまいました。
またまた慣れない土地で1~のスタートになるでしょうが、片岡君の人当たりの良さできっと、すぐに仲間が出来るでしょう!!

今度は、僕達が冬場の波乗りを楽しみにして遊びに行きますのでよろしくね~★◎♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-12 02:57 | メンバーや仲間たち  

★newボードの巻~★

f0039672_1922573.jpg
木下・双子兄弟・弟ヤスnewボードが届きました~♪♪♪
スウェル堺では久しぶりにオーダーが入ったモデル
SWELL サーフボード T2モデル 最近は何がどうなってこうなってるのか・・・の木下・双子兄弟はプロテインを飲んで体重を増やして筋トレをしてるみたいです。


せっかくなんでこのnewボード・T2モデルでパンチのあるリップをやってちょうだいよ~★♪◎
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-10 19:01 | メンバーや仲間たち  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_1411190.jpg
木下・双子兄弟・兄のキノピー♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-05 14:00 | 日帰りツアー