<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

★東日本大震災復興支援イベント 第3回 伊勢オープン★

f0039672_23582650.jpg
6/30(日)今年で3回目を迎える
東日本大震災復興支援イベント 第3回伊勢オープン
エントリー総数400名を超えるBIGイベントを事故もなく無事に終えることが出来ました。
大会を開催するためには、選手のみならず運営を企画・準備が必要となりますが、当日は80名を超えるボランティアスタッフが集りました。
復興支援をテーマに関西のサーファーが、いかに伊勢・国府の浜を大切に思っているのかがよく分かります。
そして、このイベントのために地元の方々のご配慮で屋台も出して頂き本当にありがとうございました。また、この大会に携わった皆様方、お疲れ様でした。
f0039672_23582848.jpg
僕は、ジャッジで参加させていただき、ボランティアスタッフとしてお手伝いしていただいたのは中山 亜佐美さん、福井 瑛一君そして、スウェル堺からも復興支援のためにたくさんのエントリーがありました。

サーフィン・メンAクラス
木下 浩章、米田 彰博、平田 友和、前島 勇太
サーフィン・メンBクラス
木下 泰章、川戸 毅之、中村 裕二郎、斎藤 弘晃、奥山 雄介、堀江 伸太郎、宇野 綱人、半田 洋平
サーフィン・ウィメンAクラス
池崎 真子、松尾 静子
サーフィン・マスターAクラス
坂本 富士雄、江藤 誠
サーフィン・マスターBクラス
木田 治孝、江畑 寛
そして、募金箱に一口協力してくれた椎名君、安田君、丸田君ありがとうございました。
また、来年度もよろしくお願い致します。
詳しい内容は下記の関西サーファーズ・ユニオンをご覧頂きます様お願い致します。


               関西サーファーズ・ユニオン
[PR]

by asaken0123 | 2013-06-30 23:55 | 僕達に出来る事  

★newボードの巻~★

f0039672_19524985.jpg

f0039672_19525092.jpg
今回オーダーしたモデル
SWELL サーフボードSHELTERモデル5フィンタイプです。マッシーなコンディションの日にはクワッド+NUBSTERフィンでやろうかな!!
前回のレギュラーボードよりも1サイズ短くした分幅をとってみました~


そこそこなサイズの日のフリーサーフィンが楽しみな今日この頃です♪♪♪


いつもかっこいいボードをデザインしてくれるSWELLサーフボードシェイパーテルさん~♪♪♪


ありがとうございます。
[PR]

by asaken0123 | 2013-06-28 19:52 | SWELL サーフボード  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_18322999.jpg
6/27(木)は磯ノ浦へ行ってきました~

最近はサーフィンコンテストのジャッジ実務続きでまたまた自分がサーフィンするタイミングをなかったので前日のNSA定例会議の東京~とんぼ帰りして、朝一の波に間に合わせることが出来ました~♪♪♪
と言っても一緒に行った斎藤君が運転してくれたお陰で助手席で仮眠もとれ、今回のタイミングが噛み合ったんですよ!
波のサイズは腰~たまにセットでダンパーの胸ぐらいでしたが朝一~2時間ほどは十分ライド出来るコンディション

人も多いといっても気にならない程度だったんでノンストレスでクタクタになるまで海に浸かることが出来ました~♪★◎


帰り道に寄った定食屋さんも美味しかった~
また!行きましょか!


斎藤~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-06-27 18:31 | 日帰りツアー  

★DOT DASHサングラスの巻~★

f0039672_23182834.jpg
UV400紫外線対策も当然ながらお洒落に服装や気分でコーディネートできるリーズナブルなサングラス・ブランド
DOT DASH

メンバーの勇太もこのシーズンを3フレームで楽しむ模様~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-06-14 23:17 | 商品案内  

★サーフィンスクールの巻~★

f0039672_23431430.jpg
6/9(日)スモールコンディションと言えどフリーサーファーにも十分でした~♪♪♪

そんなこんなで今回のスクールに参加したのは前回のスクールでサーフィンを始めた田辺 あやめさん 田辺 ことちゃん~(写真・中央)
ことちゃん陸トレ・スクール後にいよいよ一緒に海に入り1本目の波でテイクオフを成功させ3本目の波ではロングライディングも出来て、最高な笑顔で初サーフィンを堪能してましたよ~

さて、これからが本番です!
あせらないで楽しく永く一緒に波乗りをやりましょうね~◎♪◎
そして、今回一緒に同行したメンバーはマチュオアサミンでした~2人ともいい波に乗ってましたよ~
お疲れさまでした~
[PR]

by asaken0123 | 2013-06-09 23:41 | 入門スクール