<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

★FLAT BUNKERS 陸トレ スケートの巻~★

f0039672_16213756.jpg
you tubeを拝見された皆さん~
Flat Bunkers フラットバンカース・スケートボード試乗用ボードがございますのでご購入前に是非!ご来店頂き乗ってみて触れてみてくださいね~


お問い合わせ先:スウェル堺 072-255-8869 浅井までお電話よろしくお願い致します。
[PR]

by asaken0123 | 2013-01-30 19:21 | スケートボード  

★the rlm clothing 13ssカタログの巻~★

まだまだ当分寒い日が続きますが~


the rlm clothing 2013S&Sカタログが完成しましたよ~

カタログデーターは下記からダウンロードする事も出来ますので、是非チェックしてみて下さい。
右側をクリックして下さい。→the rlm clothing 2013 S&S カタログ
サイズの確認があれば助かると思いますのでオーダーシートも添付しますのでご確認よろしくお願い致します。
f0039672_17492868.jpg
f0039672_17493956.jpg
f0039672_17494810.jpg
f0039672_17495754.jpg

オーダー締切日は2/24(日)までとなっておりますのでお間違えのないようにお願い致します。
[PR]

by asaken0123 | 2013-01-30 17:53 | 商品案内  

★魔法のインナーの巻~★

f0039672_18521349.jpg

Air Warm Suits (Dry Suits)のために開発された魔法のインナーが入荷しました

<使用例>
サーフィン以外にもこんな使い方もありますよ~
1.スノーボードのウェアーの中に着用。
2.バイクに乗るときのインナーとして着用
3.現場や外でのお仕事をされるときのインナーとして着用。
などなどがありますよ~


興味のあられる方はもちろん、試着も可能ですので是非!この機会にお試しあれ~
[PR]

by asaken0123 | 2013-01-19 18:48 | 商品案内  

★四国 中村の巻~★

f0039672_564844.jpg
2013年がスタートし、僕自身の初乗りは四国は中村方面でした~
1/13(日)、14(月)の連休で1泊2日のショートトリップの予定でしたが14日はかなりの悪天候になりそうだったので急遽、ここまで来ての日帰りツアーとなりました。♪♪♪
波のコンディションはイマイチでしたが水温が暖かいのでノーグローブ&ノーブーツってのがいいね!


今回のスーパー日帰りツアーをご一緒したメンバーは、マチュオ片岡君newボードで♪♪♪斎藤君そして、僕の計4名~


それにしても今回の旅は珍しく高知道の途中、大雪で通行止めになり下道R32を走らせる事になり大粒の雨から大粒の雪に変わり冬用のタイヤ&チェーンを装備していないのもあって運転も慎重になったせいか運転中は寝不足にもかかわらず睡魔も来ない・・・
が雪道を脱出して通常通りの道に戻って運転交代のトタン・・・大阪まで爆睡の旅でした~


また、行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2013-01-14 05:05 | 日帰りツアー  

★newボードの巻~★

f0039672_19321592.jpg
2013年スタートして初めてのブログアップです。
もう初乗りサーフィンはしましたか~?
僕は年末年始と連勤続きでまだ、初乗りが出来ていませ~ん。(泣)


そんな中!テンションMAXサーフボードを取りに来ました斎藤君です~♪♪♪

これで、2013年初オーダー奥山君そして、初出荷サーフボード斎藤君の手に!!


今年もいい事もあれば悪い事もあることになるでしょうがサーフィンを楽しめる事に乾杯~
ってな感じでよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2013-01-10 01:07 | メンバーや仲間たち