<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

★磯の浦の巻~★

f0039672_11155811.jpg
12/29(土)の朝だけ今年の波乗り節目として1R行ってきました~
サイズは腰ぐらいのブレイクはしてますがコンディションはダンパーで切れ目のない状態でイマイチでした。
それでも12月末のわりには水温もまだまだO.K!で海につかれたのが気持ちよかったな~
一緒に波乗り出来たメンバーはケビンアサミンゼンジローそして、現地ではマルちゃんも来てましたよ~♪♪♪
来年も一緒に海に入りましょうね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-29 11:16 | 日帰りツアー  

★年末年始営業のお知らせの巻~★

今年も残り僅かになります。
本年もたいへんお世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願い致します。
スウェル堺の営業は12/29(土)までとさせて頂きます。
12/30(日)~1/8(火)まで営業はお休みとさせて頂き、1/9(水)からのスタートとさせて頂きます。
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-28 21:44 | その他  

★メリークリスマスの巻~★

f0039672_20414389.jpg
奥山くんクリスマスの日も攻めましたで~


はいっ!
とうとうやっちゃいましたで~
折ってしもうたがな~
newボードが届くまでスペアボードで攻めますか~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-25 20:40 | メンバーや仲間たち  

★softbank wi-fiの巻~★

f0039672_19553465.jpg
12/24(月)メリークリスマス~♪♪♪


softbankの人が訪問されまして・・・
設置されました~
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-24 19:59 | その他  

★スウェル堺 忘年会の巻~★

f0039672_1720322.jpg
12/22(土)スウェル堺忘年会でした~★♪◎
みんな、それぞれのお仕事をされてる中でサーフィン、波乗りを楽しんでる仲間達で共有できる事がこれからも続けていけるようやりたいもんですね~


また、今年もお陰さまで新年を迎えることができそうです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-23 17:18 | メンバーや仲間たち  

★磯の浦の巻~★

f0039672_1845768.jpg
12/22(土)朝から坂本氏磯ノ浦へ行ってきました~
到着した時間にはセットで肩~頭ぐらいのブレイク。僕たちは、A Little timeだけ西の横で(奥)で入りいい波を乗らせてもらってから西へ移動~
乗る本数は少なかったけどいい波に乗れたんで満足しました~♪♪♪
現地で片岡君久保君そして、先山君とも会えたんで波があれば海にいるスウェルメンバーがいるんでこれまた!満足しましたよ~


さて!今晩はスウェル堺忘年会ですよ~♪♪♪
楽しく美味しい時間がこれからまた続くんで今日は充実した1日になりそうです~
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-22 18:03 | 日帰りツアー  

★clef 新作入荷の巻~★

f0039672_1630122.jpg
clef冬物新作帽子やネックウォーマーが入荷しましたよ~

明日からまた寒くなる予想が出ていますね~
風邪などをひかないように暖かくしてそして、お洒落してくださいね~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-17 16:27 | 商品案内  

★磯の浦の巻~★

f0039672_1825595.jpg

サイズは、嬉しいぐらいありましたが入った時間帯が失敗かな~ほぼダンパーでドルフィンしっぱなしですわ~
明日の朝一は、残る予想で行って来ます〜
ベイダー堀江君石田君先山君も来てました~
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-15 18:22 | 日帰りツアー  

★あったらいいな。シリーズの巻〜★

f0039672_21535031.jpg
スポット商品のご案内~◎

2co1 nico-ichi
コンセプトは左右の柄は違うけど1セットのソックスです。
仕事柄なんでもいいねん!的なソックスを履いていてもプライベート時ぐらいは靴下もオシャレでいたいな~って人はいいねクリック

PENDLETON使い方はいろいろあって柄もとてもかわいいのでお家に1枚あってもいいんとちゃいますか~
例えば:これからの寒い季節にはひざ掛けやストールにも使えますよ~★◎
アウトドアー好きな人ならこの2ブランドをご存知かもしれませんね!


あったらいいね!シリーズでした◎
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-14 21:52 | 商品案内  

★newボード オーダーの巻~★

f0039672_21331197.jpg
2013年度に誰よりも早くオーダーすると宣言していた奥山くん~
この前のスウェル堺 運動会の時に試乗会で見たnewモデル Cleopatoraをオーダーしました~♪♪♪

先月に2人目のお子さんも誕生して益々お仕事と大好きなサーフィンとを充実していくことでしょうね~


いつもの事ですが自分のサーフボードに限らずこうやって楽しそうにサーフボードのオーダーに来てる姿を見れるのは本当にハッピーです。

[PR]

by asaken0123 | 2012-12-10 21:32 | メンバーや仲間たち