<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

★生見の巻~★

f0039672_1551842.jpg
11/25(日)は、久しぶりな四国・生見海岸でした~


一緒に行ったメンバーは片岡君ゼンジロー♪♪♪


片岡君は波のコンディションとサーフボード(SWELL F1モデル)がマッチしていい波をたくさんゲットしてましたよ~
ゼンジローは負けんじと激戦区の中で頑張ってましたね~


また、一緒に行きましょう~


ゼンジロー寝坊するなよ~
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-26 15:50 | 日帰りツアー  

★日本海方面の巻~★

f0039672_13411059.jpg
11/21(水、何年も前から1回あそこ行こや~ってなってた某ポイント(レフトブレイク)へ木田君と行ってきました~♪♪♪
f0039672_13411110.jpg
僕自身も初めて入水させてもらうんでワクワクしながら大阪~車を走らせ、木田君とこのログハウス・RAUHAへ到着したのが朝の3時半頃。
正直、軽く仮眠をしてから出発したかったところですが寝るには中途半端な時間・・・って事で木田君ドライバーで目的地へ出発~
車中ではなんやかんや話しをしながら僕の状態はウトウト睡魔が~その頃ちょうど海沿いの国道へ車を走らせてると正面にブレイクしてる波が見える。
すると、木田君があそこやでっ。って!ここ最近の僕は、交通事故の後遺症と仕事の都合で以前のようにサーフィンをやっていなかったので、かなり頭の中のイメージや身体の動きがにぶってるので元気モードが低下してたけど、木田君の一言で一気に目が覚めてテンションも上がってしまい元気モードが上昇~★♪◎
いつもなら軽く朝飯を食べてから海に入るのに2人揃って何も食べることなく即ウェットに着替え某ポイントへエントリー
ポイントには何名かのサーファーが入ってましたがのんびりと堪能させてもらいました~
さすがに朝から何も食べてなかったので2人ともお腹がペコペコになったので、もう1回入ることなく終了して天気も良かったので木田君のアイテムでお湯を沸かしカップラーメンとおにぎり(木田君嫁さんの手作り)で満腹~食後もコーヒーを飲みながら(缶コーヒーではございません)いろいろと雑談して充実したサーフデー
満足した僕たちは帰路へ車を走らせる事にし、途中のポイントも一応チェックして(その間約10分~20分の仮眠)から国道沿いにある魚市場でお土産を買うことに!
ログハウスに到着したのが夕方の6時頃でそこで軽くまたまた珈琲をいれてもらいホッと一息。
アカンこのままでは家に帰る前にダウンしてしまうってことでもう少しホンマはゆっくりしていたかったけど大阪へゴーイングオフ!
道中に睡魔がきたらパーキングで寝ようと思ってたがまったくと言っていいぐらい目がギンギン。結局、そのまま無事に家に到着~
f0039672_13411281.jpg

f0039672_13411343.jpg
帰ってからの晩御飯は昼間に魚市場で買った炭火で焼いたサバの串焼きと辛子明太子~★◎♪
久しぶりに24時間をフル活用した充実した1日を送れました~


ホンマ楽しかったわ~◎★♪


木田君、ありがとね~また、行こうや~
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-23 13:36 | 日帰りツアー  

★G-SHOCKシリーズ入荷の巻~★

f0039672_1919189.jpg
年末に向けてあちらこちらでイベントがはじまってる気配がチラホラの近頃ですね~


スウェル堺チラホラ~感じがしますよ~★◎♪

にむけて新しい小物が欲しくなる頃です。
そこで、G-SHOCK入荷しました~♪♪♪

G-SHOCKと言えばデジタル表示のイメージが強いですが最近はアナログタイプの物が数多く見られます。
見た感じもワイルドでかっこいいですよ!


自分に買うもプレゼントにするも良し!!
オススメな商品です。
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-17 19:17 | 商品案内  

★磯ノ浦の巻〜★

f0039672_1622691.jpg

朝一なら波のサイズが小さいながらも風の影響もないだろうと予想はしてたにもかかわらず、起床時間が遅くなって着いた頃には風ビュンビュン。とりあえず入水はしましたが...
今日は、丸山君、堀江君、宇野君と会いました〜

それだけでもいいのだ〜
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-17 15:56 | 日帰りツアー  

★第8回スウェル堺大会(運動会)の巻~★

f0039672_20482993.jpg
昨年度のWQS・奄美大島の大会をきっかけに結成したTeam nandeyanen田中 英義プロスウェル堺大会(運動会)のために遊びに来てくれました~★♪◎
そして、一緒にカメラマン通称リュウ君も~♪♪♪


現地に到着したかと思いきや、ドッジボール大会に飛び入り参加してくれてありがとうございました。
f0039672_2057818.jpg

そして、りゅう君が手がけるDVD~
FUN SURF 3、Good Sessionは絶賛発売中~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-14 21:01 | イベント  

★第8回スウェル堺大会(運動会)抽選会の巻~★

今回もたくさんのご協賛をいただき本当にありがとうございました
f0039672_18595136.jpg
the rlm rubberからはウェットスーツ50%OFFチケット3枚~♪♪♪
エバッチ椎名君先山君おめでとうございます~
f0039672_196094.jpg
そして、SWELLサーフボードからもサーフボード・オーダー50%OFFチケット1枚~♪♪♪
なんと!!チケットが当選したのは・・ドッジボール大会でもスーパープレイを披露した池崎さん(2012.11.11までは南ちゃん)が当たりました~◎★♪
おめでとうございます~
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-14 19:16 | イベント  

★第8回スウェル堺大会・運動会の巻~★

f0039672_16315323.jpg
大人の運動会テーマにスタートしたスウェル堺・大会も気がつけば今年で第8回を迎える事になりました
今年は残念ながら波が無くサーフィン中心の大会は出来なかったものの運動会をテーマにしてるので、ここは皆さんのご協力があってのことですが急遽、ドッジボール大会で勝敗を決める事になりました。
結果、想像以上の盛り上がりでめちゃめちゃ楽しい1日を皆さんと過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
勝敗の結果は最後は紅組・南ちゃん、白組・タカクミちゃのガチ勝負になり南ちゃんのナイスプレイで紅組の逆転勝利となりました~♪♪♪


ひとまず集合写真をアップしますが、ボチボチと今回の写真をアップしていきますので楽しみにしていてくださいね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-11-10 16:47 | イベント