<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

★伊勢の巻〜★

f0039672_2113383.jpg

f0039672_21133948.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2012-10-28 21:15 | 入門スクール  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_1431276.jpg
10/23(火)は朝だけ和歌山・磯ノ浦に行ってきました~♪♪♪
早起きしたら案の定に雨の音が外からきこえてくるからテンションはやや上がらずでしたが、準備して車を和歌山方面へ走らせる。。。
湾岸高速に乗ったと思ったら急に強烈な雨と風でテンションがた下がりで次の出口で下りる。。。
家に引き返そうかと思ったけどイヤイヤ気を取り直して地道に下道で目的地に向かう。。。


結果、海に着いたら風が止んでいて波もセットで胸たまに肩?ぐらいの波がブレイクしてたんで即入水~
ほんの2時間ぐらいで潮が上げてブレイクしなくなってきましたが十分なコンディションで楽しめました


また今回は、新しいフィンをテストしたかったので結果、雨・風が強烈に降る中で行って良かった良かった~♪♪♪


今回使用したSWELLサーフボードMIG29モデルSCARFINI フィン bambooをセットしてライディングした感想:テイクオフしてからのターンに伸びがありスムーズでマッシーなコンディションでも扱いやすいですよ
[PR]

by asaken0123 | 2012-10-23 14:30 | 日帰りツアー  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_1731138.jpg
10/16(火)ゼンジローからのお誘いもあったので午前中のみ行ってきました~♪♪♪
f0039672_17311485.jpg
現地で一緒にサーフィン出来たメンバーは椎名君ゼンジローやっさん★◎


一緒に入るタイミングはなかったけどトモカズもいましたよ~
[PR]

by asaken0123 | 2012-10-16 17:30 | 日帰りツアー  

★磯ノ浦に行ってきました~の巻~★

f0039672_17301397.jpg
10/14(日)は1日サーフィンで和歌山・磯野さんへ行ってきました~♪♪♪

今回一緒に行ったのは今年からサーフィンをはじめた福井君(ゼンジローと斎藤君の友達)とでしたが現地では宴会隊長・坂本君ひろみっちゃんマチュオとも会えて一緒に出来ましたよ~
また、これから一緒に楽しめる仲間になれればいいね!のユキちゃん&ユミちゃんとも現地で会えました~★◎
ちんすこう、ありがとうございます。
[PR]

by asaken0123 | 2012-10-16 17:29 | 日帰りツアー  

★newボードの巻~★

f0039672_21115039.jpg
待ちに待ったSWELLサーフボード初オーダー坂田さんnewボードが届きました~♪♪♪
久しぶりにサーフボードをオーダーされたとの事で何よりもnewボードの真っ白さに感動してました~
サーフボードアドバイザーの僕にとって新しいボードを取りに来られた時に嬉しそうな顔を見るのが嬉しい限りです。
一緒に波乗りする日を楽しみにしてますよ~


オーダーしたモデル:SWELLサーフボード SHELTERモデル
[PR]

by asaken0123 | 2012-10-11 21:21 | メンバーや仲間たち  

★OWEN&OWEN 2012winterカタログの巻~★

シンプルで大人なお洒落で人気あるブランド~

OWEN&OWEN clothingのカタログが届いてますよ~♪♪♪

owen&owenホームページでもご覧いただけますので下記をクリックして参考にして下さいませ。
★owen&owenカタログ★
注):下までスクロールされましたらnextとありますのでそこをクリックされますと次のページへ移行します。
詳しくは直接ショップまでお問い合わせお願い致します。

お問い合わせ先:スウェル堺 072-255-8869 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2012-10-05 15:25 | 商品案内