<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

★伊勢の巻〜★

f0039672_1437216.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2012-07-31 14:35 | 日帰りツアー  

★THE RLM 2012~13FALL&WINTER★

夏全開まっしぐら~の7月下旬ですが!今年の秋・冬物のカタログが届きましたのでブログアップしま~す!
2012 FALL&WINTERオーダー受付のお知らせ~
f0039672_17101548.gif

f0039672_17104476.gif
f0039672_17105684.gif
f0039672_1711417.gif
f0039672_17111269.gif
f0039672_17112040.gif
f0039672_17112969.gif
それぞれのアイテムは全てgirlsサイズ~men`sサイズまでございますので今年の秋・冬RLMファンにはありがた~い事となっておりますよ~♪♪♪


オーダー締切日は8/15(水)までとなっておりますのでご注意お願いします。
注):このブログは、遠方のメンバーがブログで確認出来るようにしています。
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-25 17:22 | 商品案内  

★newボードの巻~★

f0039672_1222375.jpg
ひと昔も小波用サーフボードでSWELLサーフボードにTYPE-3モデルがありましたが、新たにMIG-29モデルとしてPOWER UPして話題を読んでいます。


やっぱり小波でも大会で勝ちたい!
小波の時にメローに乗るよりもスタンダードなサーフボードのようにバシッとサーフィンがしたい!
なんて人は!!


SWELLサーフボードMIG-29モデルがオススメです。


丸山君MIG-29スペシャルをオーダーしました~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-15 01:21 | メンバーや仲間たち  

★new ボードの巻~★

f0039672_19283224.jpg
ケビンnewボードが届きました~♪♪♪

SWELLサーフボード・TT4モデル・エアーシステム(EPS


見た感じデカッ!!ってとこですがさすがEPSだけあって持ったらカル~ッ!!


デカイボードもケビンが持ったら普通に見えるのでした~
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-14 19:27 | メンバーや仲間たち  

★UV natural 入荷の巻~★

It`s All Good!!
オーストラリア発!日焼け止め美容クリーム
お肌には出来るだけ優しいものを。と思って買ったその自然派・オーガニック化粧品。どんなものが含まれているか、成分を調べたことはありますか?無添加、オーガニックを謳う製品にも実は合成化学薬品が含まれていることも多いのです。

オーストラリアの自然派日焼け止めの先駆けとなったブランドUV naturalは、防腐剤を含む化学薬品を一切使わず、原料は100%自然由来。赤ちゃんにも安心して使えて、日焼け止め効果もしっかり発揮。抗酸化作用のある天然オイル成分をたっぷり配合し、日焼け止め入りの美容クリームと言っても過言でない製品です。
f0039672_18402175.jpg
UV natural安全へのこだわり
●防腐剤、合成香料等不使用。全成分自然由来です。
●水を使わず、オイルを主成分としたことで防腐剤不使用を実現。
しかも、試用期限は3年あります。
●抗酸化作用のあるオイル成分が紫外線で発生する活性酸素を抑えると同時にお肌を乾燥から守ってしっかり保湿します。
●敏感肌へのテスト済み。
●最長3時間の優れた耐水性。
●自然派化粧品特有の臭みがありません。
●白浮きしません。
●通常のクレンジング、洗顔料などで落とせます。
●125g、150gは全身に使っても長持ちする大容量。
●サンゴをはじめ、海の生態系への悪影響を及ぼす合成薬品不使用。
f0039672_18513453.jpg
UV natural spf30+日常生活にオススメします。):50g 3360円/150g 6930円

UV natural sport spf30+ウォータースポーツにオススメします。):125g 5880円


今や赤ちゃん使用のサングラスが市場で売れているほど紫外線には敏感な女性には気になってしょうがない商品では?


商品のお問い合わせ先:サーフショップスウェル堺 072-255-8869 浅井までお電話お待ちしております。
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-14 19:06 | 商品案内  

★mchuo~全日本出場祝賀会の巻~★

7/6(金)のショップ閉店後~マチュオが今年の全日本サーフィン選手権大会・大阪支部代表・シニアウィメンクラスに出場が決まりましたので祝賀会をやりました~★♪◎
当日は、仕事の都合や老化??が進んで来れなかった人などもいましたがたくさんのメンバーに応援してもらってる事はホント幸せやな~

マチュオには是非とも!ラウンド1を突破して欲しいと願う我々からささやかな贈り物を贈呈。
f0039672_15555337.jpg
バテんといてや~っ!って事でZEN
f0039672_15583360.jpg
いいとこでワイプアウトせんといてや~っ!って事でEFX
f0039672_1613496.jpg
ヒート前は集中して周りに惑わされんといてや~っ!って事でAERIAL7
f0039672_1634937.jpg
自分の競技ポイントでのセット間隔はしっかり把握しといてや~っ!って事でFREE STYLE
f0039672_169694.jpg
オチになるけど無くさんといてや~っ!って事でquiksilver・ショルダーバッグ」
f0039672_16132389.jpg
みんな応援してるで~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-07 16:15 | メンバーや仲間たち  

★NEWボードの巻~★

f0039672_16235268.jpg
初めてサーフボードのオーダーをした矢田君NEWボードが届きました~♪♪♪


ーオーダーされたモデルー
SWELLサーフボードF1モデル~
今や初心者のステップアップ~現役の頃はバリバリやっていたベテランさんまでの定番モデルとなっているSWELL・F1モデル


矢田くん:このNEWボードでサーフィンの魅力へますます進んでくれることを楽しみにしていますね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-06 16:22 | メンバーや仲間たち  

★東日本大震災復興支援大会の巻★

継続は力なりの一大イベント
東日本大震災復興支援大会・第2回関西オープンin伊勢・国府の浜7/1(日)総数400名近くの参加者で開催されました。

当日のコンディションは、朝からオンショア・雨・サイズは膝~ももぐらいで運営・ジャッジ・選手にとって厳しい1日となりました。
僕は、Aポイントのジャッジ担当だったんでB、C、Dポイントで進行されてるヒートは???の中、いよいよ各ポイントでファイナルがスタートってとこまで進行してかなり僕の身体も疲れてきた頃に何気にファイナルに勝ち上がってる人がいました~♪♪♪


マジで~~ッ!!♪★◎
f0039672_17513028.jpg
サーフィン マスターBクラス第2位に入りましたがな~~っ

めっちゃオモロ~~ッ
f0039672_17553737.jpg

他の選手は惜しくも初戦敗退、ラウンド2で敗退という結果になりましたがスウェル堺からはエントリー数22名、支援金のみ14名、総数36名の参加者が集まりました。
もちろん!サーフィン・コンテストなんで結果は大事な事になりますが、このイベントの意味をお理解して参加して頂ける事が何より重要だと感じております。
f0039672_1842492.jpg
口説いようですが!
マジで~~ッ
おめでとうございま~っす♪♪♪


このイベントについての詳細は
関西サーファーズユニオンのホームページをご覧頂けます様よろしくお願いいたします。
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-04 18:10 | 支部大会  

★newボードの巻~★

f0039672_2383655.jpg
椎名君NEWボードが届きました~♪♪♪

SWELLサーフボードSHELTERモデル~
運送屋さん~お店に届き、本人に連絡入れると即NEWボードを取りに来るところを見るとホント嬉しいですよね~
初乗りの感想もまた聞かせて下さいね~♪♪♪

また、椎名くんは美容室のオーナー兼美容師さんなんですよ~
ご近所の方は是非!ご利用下さいませ~

★美容室LILIA~★もご覧下さいね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-03 02:37 | メンバーや仲間たち