<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

★磯野家の巻~★

f0039672_953949.jpg

ここ最近、ハードスケジュールが続きなかなか1日サーフィンが行けていませんが磯の浦が上がる時は何とか時間をさいてでも波乗りがやりたい今日このごろです。


そんなこんなで朝の2時間限定で行ってきました~
サイズはセットで胸~肩近くありましたがキレた波がめったとないワイドなダンパーコンディションでした。


結果サーフィンの調子は微妙なイマイチでしたが毎度思うことは来て良かった~♪♪♪


さて!いよいよ2012年GWがスタートしますね


くれぐれも事故のないように気をつけて楽しんで下さいませ~
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-26 09:51 | 日帰りツアー  

★NSA公認AAグレード★

f0039672_1914839.jpg
NSA公認AAグレード大会
東洋町サーフィン選手権大会
場所:四国・生見海岸
日時:2012.6/2(土)6/3(日)
集合:AM.6:00厳守(エントリー確認)
エントリー費:5.000円
エントリー締切:5/20(日)
詳しくはスウェル堺 072-255-8869 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-23 19:00 | 支部大会  

★関西サーファーズ・ユニオン主催イベント★

                       速報
2012年度開催する事決定いたしました。
このイベントには、
日頃フリーサーフィンで伊勢を利用している。
コンペ思考の大会には出ないけどサーフィンが好き。
サーフィンを始めてまだ1年もたっていない。
ただ海が好き。
もちろん!実力が試せるなら大会は出たい。
いろんな考え方があってもおかしくないと思いますが、ただ言える事は海・波乗りが好きってことは共有できると思います。


第2回復興支援大会 in伊勢・国府の浜
詳細につきましては上の大会名称の上にタップしてご確認おねがいします。リンクしています

是非とも参加はしたいけどスケジュールが合わないって人がいれば募金活動も募ってますのでご安心下さい。


詳しくは、スウェル堺 072-255-8869 浅井までお願いします。

[PR]

by asaken0123 | 2012-04-20 17:42 | 環境問題  

★2012年度 大会日取り抽選会の巻~★

f0039672_1113512.jpg
2012年度ショップ大会日程を決める抽選会がありました。

毎年11月にスウェル堺大会(運動会)をやってるのでなんとかいい番号が引けたらと思いましたが!
結果は10人中10番!!
すいません。こんな番号を引いてしまったら日頃の行いがダメなんかな・・・と考えてしまうよね!
っで今年のスウェル堺大会(運動会)11/3(土)祭日(文化の日)に決定しました。
今年もおもいっきり遊びましょうよ~
スケジュール調整をするには先過ぎるかもしれませんがカレンダーには記載してて下さいね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-15 11:00 | イベント  

★伊勢 国府の浜の警報ライト★

f0039672_91228100.jpg
伊勢・国府の浜にもしも!地震・津波が発生したらビーチ全体にアナウンスが流れます風の影響で聞こえなかっらこのパトライトが点灯して確認出来るようになっています。
このパトライト気象庁と連動されているとの事です。
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-15 09:11 | 環境問題  

★the rlm rubber 最強モデル”H3O"解剖図★

rlm rubberウェットスーツオーダーフェアーで何故?H3Oモデルを推薦されたのか。をこの解剖図を参考にして頂けたらと思います。

f0039672_1835050.jpg


既に着用されているユーザーの方からはかなりの好評をいただいております。

[PR]

by asaken0123 | 2012-04-12 18:36 | 商品案内  

★磯野家の巻~★

f0039672_15233483.jpg
4/11(水)もありがたい事に時間がを調整できるときに磯ノ浦がサイズアップしそうなんで行ってきました~

朝から雨模様だったのでお仕事がお休みになった宴会隊長・坂本君と連絡をとり一緒に行って現地では木下弟(ヤス)久保君とも会えましたよ~

波は南東風が強くサイズはセットで胸近くあるもののダラダラでイマイチでしたが何とか出来るコンディション!
肝心な僕のサーフィンの方はここ最近の疲れが溜まってたのか身体が重く腰も痛くてボロボロで不発終了~(泣)

宴会隊長は調子良さそうでしたよ~★◎
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-12 15:23 | 日帰りツアー  

磯野家の巻~

f0039672_193245.jpg
朝早朝あたりなら大丈夫かな・・・やっと、海に行ける隙間ができたことだしと!
磯ノ浦へ行ってきました~


一応、入水しましたが



朝から突風が吹き波もトップだけがシャバシャバとブレイクするだけでほぼパドリングとドルフィンをやってるだけで終了~


パドリング出来ただけでもいいか~っと無理矢理の納得でした。


現地ではゼンジロー椎名君2名と合流~


また、行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-03 19:02 | 日帰りツアー