<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

futures finの巻〜

f0039672_16255287.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2012-02-28 16:24 | 商品案内  

★newウェットスーツの巻~★

f0039672_22315585.jpg
2011年スウェル堺大会(運動会)時the rlm rubber 50%OFFオーダーチケットの当選で真冬には喉から手がでるぐらい欲しいアイテムでもあるドライスーツをオーダーしました~♪♪♪


これからの時期ドライスーツや5/3mmフルスーツよりも年間通して1番使用する3mmフルスーツってとこですが・・・


実は、平田君(トモカズ)スウェル堺大会前the rlm rubber H3Oモデル3mmフルスーツもオーダーしてたんですよ~


後は、2児の父親であってもまだまだサーフィン上達出来るぐらいの腕があるんでバリバリやろうね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-27 22:31 | メンバーや仲間たち  

兄弟なんか〜?の巻〜

f0039672_12305371.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2012-02-25 12:30 | メンバーや仲間たち  

★newボードの巻~★

f0039672_12295951.jpg
サーフボードを初オーダーした斎藤君~


本人にはショップに届いてる事を内緒にして何かしらの用事があるときにびっくりさせようかな~
なんて思ってたら!
予想以上なリアクション~


めちゃくちゃ嬉しそうというか顔がニヤニヤ~


ええやんっ!最高やん~っ


このNEWボードで更に進化出来るように楽しく一生懸命やろうね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-25 12:29 | メンバーや仲間たち  

★newボードの巻~★

f0039672_12291841.jpg
今、メキメキと上達してきているゼンジローサーフボードが届きました~


前回使用していたモデルからのチューンアップしたデザイン

SWELLサーフボードF1モデル~


乗った時に感じる変化が楽しみですね~


大きなラインを描くサーフィンを目指してGO
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-25 12:28 | メンバーや仲間たち  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_21544831.jpg
2/23(木)は、南西うねりが入り久しぶりの和歌山・磯ノ浦へ行ってきました~


昼前ぐらいからサイズアップする予想でゆっくりめの出発でしたが一緒に行くアユミちゃんもちょうど夜勤明けだったのでタイミングもバッチリでした~


一緒に行ったメンバー宴会隊長・坂本君亜友美ちゃん、そして僕の3名と現地で合流したのはマチュオ~


マチュオNEWボードSWELLサーフボードMIGモデルとの相性も良かったね~


そして、今回の敢闘賞亜友美ちゃん~
若干サイズダウンしてから初のゲッティングアウトをし、アウト~テイクオフに成功~★♫

これを機会にまた一緒に行きましょうね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-23 21:54 | メンバーや仲間たち  

★rlm rubber beach JK~★

f0039672_20262837.jpg
昨年のスウェル堺大会(運動会)時にオガキヨ君木田君(RAUHA)、僕の3名が着用していたrlm rubber jacketを見てくれてかっこいいな~欲しいと思ってました。と嬉しいお言葉を頂きまして!(僕らのようなおっさんで嬉しいね~


オーダーしちゃいました~♫★◎


右袖には希望の文字を入れることが出来ます。


<使い方の例>

1.大会中のウェイティング時

2.雨降りの日

3.バイクに乗る時

4.普通にジャケットとして使用時


使い方もさまざまあり便利で飽きなくかっこいいデザインとなっています。

オーダーは随時可能となっておりますので気になる方は
スウェル堺 072-255-8869浅井までお願いします。


今回オーダーされた前島 勇太君~今年は支部予選もエントリーしますよ~
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-19 20:08 | メンバーや仲間たち  

★NEWウェットスーツの巻~★

f0039672_1852278.jpg
以前からRLMのウェットスーツがかっこいいな~っと気になっていて次のオーダーは必ずRLMをオーダーしようと決めていました。と、ありがたいお言葉を頂きました。


そして本日、待ちに待ったthe rlm rubber H3Oモデルを取りに来ました~久保君で~す


家族でお店に来てくれたんでホントはめっちゃ嬉しいところでしょうがかわいい娘達の前ではかっこよく優しいお父さんでいたいのがバレバレ~


これを期に一緒にサーフィンもやれたらいいですね~

[PR]

by asaken0123 | 2012-02-18 18:51 | メンバーや仲間たち  

★RLM rubber 2012 SSオーダーフェアーのご案内★

そろそろ春の準備をはじめましょうか~!今年も早期オーダーフェアーの時期がやってきましたよ~

2012 Spring & Summer モデルが対象です。

1st オーダーフェアー期間:
2月18日(土)~3月4日(日

本体価格から10%OFF  対象Model
H3O / THREE OCEAN (NESL / 910Plus Skin TYPE)
E's (910Plus TYPE) / K-Shine (Nesl TYPE)
TERRA. (S,Flex TYPE) / CARIBBEAN (S,Flex TYPE)

 BEER HOLDER or CASE プレゼント  対象Model
(BEER HOLDER か CASE、お好きな方をチョイスしてオーダー用紙に記入して下さい。)
THE EARTH / THREE OCEAN (COKE TYPE)
E's (COKE TYPE) / K-Shine (COKE TYPE)
TERRA. (MID CELL TYPE) / CARIBBEAN (MID CELL TYPE)


2nd オーダーフェアー期間
3月5日(月)~3月20日(火

 本体価格から5%OFF  対象Model
H3O / THREE OCEAN (NESL / 910Plus Skin TYPE)
E's (910Plus TYPE) / K-Shine (Nesl TYPE)
TERRA. (S,Flex TYPE) / CARIBBEAN (S,Flex TYPE)


注)上記に該当しない商品はフェアー対象外とさせて頂きます。


詳しくは直接サーフショップ・スウェル堺 072-255-8869 浅井までご連絡の上、ご来店頂きます様お願いします。

f0039672_22414516.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2012-02-17 22:42 | 商品案内  

NSA情報〜

日頃は当連盟の活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
本日、2月13日(月)PM17:30頃より、NSAの情報番組がスタートします。期間は、3ヶ月です。毎月、第2.4月曜日PM16:30に放送します。
その名も「NSAWAVE」!!!初回の放送は、「NSAってどんな組織」をテーマに日本サーフィン連盟を紹介していきます。番組には、酒井理事長に出演していただき、今年の年間スケジュールを紹介、また、リアルに、いま、目指す日本のサーフィンについてお話をしていただきます。日本サーフィン連盟をより多くの人に知ってもらい、サーフィンを始めよう、サーフィンは楽しいなと思っていただけるようNSAの情報を発信していきたいを思っています。ぜひ、お気軽に、ご覧になってくださいね。
「investor's-TV」
http://www.investors-tv.jp/
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-13 15:31 | その他