<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

生見の巻〜

f0039672_2141394.jpg
11/23(水)勤労感謝の日

前日の波情報では厳しそうでしたがメンバーも集まっていたんでダメ基で四国・生見海岸に行ってきました~

朝は、セットで膝~腰ほどでマッタリモードの海でしたが人も少ないのもありで、結構っていうか十分なサーフィンが出来ましたよ~

午後~は少し波サイズも上がり結果オウライってことで来て良かったね~♪の1日でした~


一緒に行ったメンバーは、今年の冬にサーフィンをはじめて夏場はお休みしていた美容師の辻倉君、最近サーフィンにハマりましたか~?の斎藤君、コンスタントに海に出かけるようになりました~?のアサミンそして、僕の計4名~

しかっりと2R海に入ってから大阪に戻り、美味しい晩御飯「台湾らーめん」も最高~でした。
また、行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-24 02:13 | 日帰りツアー  

★オススメのフィンの巻★

f0039672_10595714.jpg

TT4モデルスウェルオリジナルTWINフィンを付けてテストしました~♪♪♪
f0039672_10595955.jpg

場所:四国 生見海岸

波のサイズ:膝~腰

テストした感想:スモールコンディションでもスピードが落ちないで1ターンの伸び(ドライブ)があり安定したライディングが可能でしたよ~


TT4モデルをお持ちの人には是非、オススメします~♪♪♪


貸し出しも可能なので是非!お試しあれ~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-23 10:58 | 商品案内  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part7★

スウェル堺のユニフォームと言っても過言ではないウェットスーツブランド the rlm rubber50%OFFオーダーチケットが3枚もご協賛頂きました~♪♪♪
f0039672_18113751.jpg
この嬉しい抽選に当選したのは~

関脇クラス:斎藤君
大関2クラス:平田君
横綱クラス:宴会隊長 坂本さん
がゲットしました~♪♪♪


注):有効期限は厳守して下さいませ~


おめでとうございます~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-22 18:28 | イベント  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part6★

横綱クラス(スペシャルクラス)のファイナリスト~
f0039672_15511982.jpg
昨年までは、ここのヒートに森 哲太プロ濱崎 亮平アマがいたんですが今回は、テッタは、JPSA最終戦の為バリへ!亮平は、NSAグランドチャンピオンゲームスの為、千葉へと、重なってしまったためお休みとなり、ベテラン勢のみで横綱クラスのヒートとなりました。


そして、優勝を手にしたのは~っ!


すんません!笑 アサケンです~


ファイナルヒート中、唯一入ってきたレギュラーのいい波にオガキヨが決めていたら優勝は彼がゲットしてましたよ~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-21 16:04 | イベント  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part5★

親方クラス(のんびりとサーフィンを楽しみ続けましょうクラス)のファイナリスト~
f0039672_17165414.jpg

年に1度ぐらいは、イベント企画で大会を通していつまでも波乗りが楽しめたらいいな~っと!特別枠をつくったクラスです~

今回の優勝者は~っ


ぶっちゃけ~ちゃうやろ~っ!
キノピーこと!木下 浩章さんがゲットしました~


木田さんは親方に相応しいライディング、TT4モデルでいい波に乗ってました~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-19 17:36 | イベント  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part4★

大関 2(オープンクラス)のファイナリストの紹介
f0039672_18275483.jpg
スピードのあるライディングとバックサイドリエントリーが決め手となり優勝と手に入れた前島 勇太さん


惜しくも2位でフィニッシュしたベイダー、米田さんも前半はトップでリードしてました~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-17 18:35 | イベント  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part3★

大関1(ビギナークラス)?のファイナリスト
f0039672_16191776.jpg

ヒート中最もいい波をゲットし丁寧なライディングでインサイドまで乗り繋いだマチュオこと!

松尾 静子さん優勝しました~♪♪♪


中野君は数日前にベイビーが誕生したにも関わらず大会(運動会)に参加してくれてありがとう~


優勝したマチュオ~&中野君~
おめでとうございます~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-16 16:31 | イベント  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part2★

各クラスファイナリストの紹介です♪♪♪
f0039672_20495821.jpg
関脇クラス~(パドリング~テイクオフが出来るレベル)
優勝は、奥山 雄介君
惜しくも2位の宇野君F1モデルでメキメキ上達してましたね~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-15 20:50 | イベント  

★スウェル堺大会(運動会)の巻~part1★

対抗試合の結果~♪♪♪

紅145.7ポイント
白138.2ポイント
アサケン監督の率いる紅組が勝利~3連覇~
オガキヨ監督の白組さ~ん!来年リベンジなるか~!!


とメンバー全員で協力しあって競う試合構成とは別に個人戦もやっていたのですよ~


では、今大会各クラスファイナリスト~
前頭クラス(今年サーフィンを始めた)小結クラス(ボディーボード)合併試合

f0039672_19411898.jpg
今大会初優勝アサミンこと中山 亜沙美ちゃん(中央)
惜しくも2位の貴美ちゃんはこれからますます上達できる可能性のあるライディングをしていましたね~
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-14 19:45 | イベント  

★NEWウェットスーツの巻~★

f0039672_16433376.jpg
嬉しそうな顔をして新しいサーフボードウェットスーツを見に来られるのを見るのが大好きです~♪♪♪


オーダーしたモデル

左側:THE RLM RUBBER HUDSON AIR WARM SUITS 3/3.5mm

右側:THE RLM RUBBER THREE OCEAN SEMI DRY 5/3mm
[PR]

by asaken0123 | 2011-11-12 16:42 | メンバーや仲間たち