<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

RLM RUBBER オーダーフェアー〜の巻!

ドライスーツお願いします〜
f0039672_22181583.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2011-09-14 22:16 | メンバーや仲間たち  

メンバー紹介の巻~

f0039672_2012925.jpg
サーフィンスクールをきっかけに始めることになったアユミちゃんです~♪♪♪


実は・・・
スクール終了後のフリータイムでサーフボードを胸にぶつけて後日レントゲンを撮ったら~



肋骨を骨折してしまってたんです~(泣)


しかし!メゲルことなく彼女は早く完治して海に行きたい~♪♪♪


人それぞれかもしれないかも・・・
ですが!


サーフィンの魅力


これからは、サーフィンでたくさんの感動を味わって活きましょうよ~
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-13 20:15 | メンバーや仲間たち  

今日のお知らせの巻〜

RLM RUBBERオーダーフェアー期間中でたいへん申し訳ございませんが、今日は終日戻れそうにないんですいません。m(_ _)m
明日は、通常通り営業していますのでよろしくお願いします。m(_ _)m(^ ^)
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-12 16:12 | その他  

RLM RUBBERオーダーフェアー

セカンド フェアーに間に合いました〜

f0039672_16264699.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2011-09-10 16:24 | メンバーや仲間たち  

newボードの巻~

新しいサーフボードが自分の手元に届いたときはホントに皆、嬉しそうですね~♪♪♪
f0039672_21353038.jpg
f0039672_21353827.jpg
f0039672_21354672.jpg
f0039672_21355332.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2011-09-09 21:36 | メンバーや仲間たち  

the rlm rubber FWオーダーフェアー

f0039672_23402067.jpg
トランクスで全快サーフィンやってますか~?


っていっても・・・
3ヵ月後には、5/3mmフルスーツ着用の時期がやってきます!


そこで、先駆けTHE RLM RUBBERオーダーフェアー開催のお知らせです~♪♪♪


9/4(日)までにお店でオーダーいただいたお客様はお代金の10%OFF
9/5(月)~25(日)の間にお店でオーダーいただいたお客様はお代金の5%OFF


2回に分かれてフェアーが開催されま~す★


今年は、新しいウェットスーツをオーダーすると決めてた人やドライスーツをオーダーしようと検討している人は是非!このフェアーをご利用下さいね~っ


詳しくは直接ショップまでお問い合わせお願いします。
お問い合わせ先:スウェル堺072-255-8869 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-09 15:52 | 商品案内  

サーフィンスクールの巻

f0039672_15505399.jpg
9/7(水)は、サーフィンスクールのため、1日海へ行ってきました~♪♪♪


メインの場所は、セットで頭ぐらいのがブレイクしていましたが端っこの方はパドリングの方法~スープテイクオフの練習までやりやすいまずまずのコンディション


一緒に行ったのは、左側~明るいキャラクターの貴美ちゃん、佐川急便ドライバーの栗本君そして、スクール参加亜友美ちゃん


一通り、説明、注意点、エントリー方法、パドリングレッスンも終了しいよいよサポート付でテイクオフにトライしましょうと・・・
亜友美ちゃんは、初めてとは思えないほど読み込みが早く1本目~全部テイクオフに成功~★★★


後半は、自分で波を選びスープテイクオフまでこなしてましたよ!


めっちゃくちゃ楽しかったと本人コメント


これからも、めっちゃくちゃ楽しいサーフィンを一緒にやりましょう~♪♪♪


あっ!貴美ちゃん、いい波乗ってましたね~
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-07 15:49 | 入門スクール  

全日本サーフィン選手権大会~

f0039672_18152914.jpg
更新が遅くなりました~


いよいよ表彰式です。
過去に四国・生見海岸で開催された西日本サーフィン選手権大会以来の表彰台。


全日本大会では表彰台~


結果は後1本あれば・・・
でしたが!大した者ですよ~


結果メンクラス2位でした~


ファイナルに行って優勝するのが2人の目標だったので悔しかったけど!(本人は以上に悔しいです。)


一緒に大会を回り、反省する出来事や腹をかかえて笑うようなハプニング、そして、いろんな感動がありましたよ~


これからまた1つ上の世界で活躍してくれるでしょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-06 22:41 | メンバーや仲間たち  

全日本サーフィン選手権大会

f0039672_23161360.jpg
念願ファイナルチケットをゲットしました~♪♪♪


ファイナルデー最終ヒート

メンクラス


選手紹介される亮平~
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-02 23:20 | メンバーや仲間たち  

SWELLサーフボード F1モデル

f0039672_231244.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2011-09-02 23:12 | SWELL サーフボード