<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

★THE RLM 2011 WINTER COLLECTION★

THE RLM CLOTHING 2011 FALL AND WINTER COLLECTION
カタログが届きました~


遠方の方には参考になればありがたいです。

パソコン画面で見られる人は画像をクリックすると大きい画面で見れます。
メンズ~の紹介
f0039672_17405816.jpg
f0039672_17416100.jpg
f0039672_17411358.jpg
f0039672_17412149.jpg
f0039672_17412851.jpg
f0039672_17413786.jpg
f0039672_17415842.jpg
f0039672_1742791.jpg



ウィメンズの紹介
注):メンズ紹介のカタログにサイズがのってますがGIRLSと記載されてるのはGIRLS有りという意味です。
f0039672_17462156.jpg
f0039672_1746294.jpg
f0039672_17463555.jpg
f0039672_17464195.jpg
最後まで見ていただきありがとうございました。


お問い合わせ先:スウェル堺 072-255-8869 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-30 17:49 | 商品案内  

★東北復興支援チャリティー大会★

6/26(日)は日頃、関西地域で活動をしているNSA各支部が主体となってコンペティターだけではなくサーフィン・海が好きな人たちも参加してエントリー総数400名が超えるビッグなイベント東北復興支援チャリティー大会伊勢・国府の浜海岸で開催されました。
f0039672_16581696.jpg
f0039672_16594437.jpg
f0039672_16595418.jpg
台風の影響で雨が予報されていましたがみんなのパワーが自然に届いたのか!一度も降ることなく終えることが出来ました。
f0039672_1751679.jpg
f0039672_1752217.jpg
f0039672_1753064.jpg
普段は2ポイントで進行することが多いんですがさすがに今回は!4ポイントを使って進行しました。全日本大会みたいで大盛り上がり~ジャッジテントの後ろ側には選手用、ギャラリー用のテントがズラリとならんでましたよ~


今回の東北沖太平洋地震により被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
また今回、このイベントに関わった運営サイドの皆様、選手の皆様1日たいへんお疲れさまでした。
これからも支援を続けながらサーフィンのすばらしさ、楽しさ、かっこよさを伝えられるようなイベントが出来ることを心からお祈り申し上げます。



f0039672_1722134.jpg
f0039672_17223441.jpg
f0039672_18333629.jpg
f0039672_18334635.jpg
今回のチャリティー大会にエントリーしたメンバー達(写真に写ってない人は、江藤君&川戸君)


1日暑い中、お疲れ様でした~
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-27 17:26 | 僕達に出来る事  

磯ノ浦〜

今日は、午前中に泉南方面で仕事があり波もあるってことで磯ノ浦に来ました〜風波のオンショア〜サイズは、腰たまに胸?シャバシャバして面に張り無し!これから入ります!板は、F1モデルに決定!

more
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-24 14:48 | 日帰りツアー  

owen&owen Tシャツ 2011

owen&owen Tシャツ 2011入荷しました〜
f0039672_21283741.jpg

ヴィンテージなデザインで生地も柔らかくて着心地もいいですよ〜


どこかで聴いたことのある・・・的なコメント
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-15 21:24 | 商品案内  

今日の磯野家!

朝2は遅かったので、引きすぎでダンパー!とりあえず、少し入ります!
f0039672_9392629.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2011-06-13 09:35 | 日帰りツアー  

今日の磯野家!

セットで胸ぐらいかな〜コンディションはまあまあ!これから入ります!
f0039672_9373132.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2011-06-11 09:34 | 日帰りツアー  

★SWELL サーフボード カタログ★

お待たせしました


SWELLサーフボード 2011年モデルのご紹介です。


注):あくまでも参考のためのご紹介ですのでオーダーの際にはお手数ですが直接 、ショップまでご来店いただけます様お願いします。
遠方のお客様は、まずお電話をお願いします。
問合せ先:SWELL OSAKA SAKAI 072-255-8869 担当 浅井までお願いします。
では、ごゆっくりご覧下さい。
f0039672_15524583.gif
f0039672_161335.gif
f0039672_1615335.gif
f0039672_162644.gif
f0039672_1622433.gif
f0039672_1631721.gif
f0039672_1633162.gif
f0039672_1634333.gif
f0039672_1635793.gif
f0039672_1641147.gif
f0039672_1643327.gif
f0039672_1644560.gif
f0039672_1645933.gif
f0039672_1651381.gif
f0039672_1652646.gif
f0039672_1654239.gif
f0039672_1655997.gif
f0039672_1662065.gif


最後までご覧下さいましてありがとうございました。


オーダー心からお待ちしております。
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-08 16:19 | SWELL サーフボード  

生見〜

f0039672_317351.jpg
6/5(日)は、久しぶりに1日波乗りに行って来ました~


まだ、首の具合は完治してないけどリハビリしながら軽くサーフィンしていこう計画で行ったもの波はあるが地形がかなり悪い状態(泣)


今年に入ってまともにサーフィンもやってないせいか身体も重たく自分自身の調子も最悪~


一緒に行った松尾(マチュオ)数少ない、いい波に乗ってましたよ~


また、行きましょう~


f0039672_150538.jpg
                応援&応援(owen&owen)支援七分袖Tシャツ
f0039672_1512119.jpg

東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-06 03:15 | 日帰りツアー  

facebook登録しました!

浅井 賢治


で登録してます。


よろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2011-06-01 20:08 | Twitter&FACEBOOK