<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Freestyle newモデル入荷!

f0039672_16141380.jpg
今年もFreestyle・2011モデルが入荷しました~
何か気が付きましたか~?
そうですっ!本体は、今まで通りですがパネルがデジタル表示ではなくアナログ表示になっているのがあります。
気になりますね~っ


また、今回はユーザー用カタログも用意させていただいておりますので他のモデルも気になってしまうって人はどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ~
f0039672_1627455.jpg
                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-29 16:28 | 商品案内  

NEWボードの巻~

f0039672_2036826.jpg
オーダーしましたヨ~♪♪
スウェル堺宴会隊長坂本君TT4~


「これで浅井君に波、乗らせへんで~っ」


やって~っおもろい人ですワ~っ!一緒にサーフィンするのを楽しみにしてるよ~っ


オーダーしたモデル:SWELLサーフボード・TT4モデル
f0039672_2071917.jpg
                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-27 20:36 | メンバーや仲間たち  

NEWウェットスーツの巻~

f0039672_19333141.jpg
昨年度のスウェル堺大会(運動会)the rlm rubberオーダー50%OFFチケットをゲットしたオダクミちゃで~っす♪♪♪


ルンルンオーダーしたモデルATLANTIC スーパーフレックスタイプ 3mmフルスーツ


波乗りがホントに大好きなオダクミちゃんそろそろ3mmフルスーツの時期ですよ~んっ

初おろしはどこのポイントになるのかな~っ


チケットおめでとう~
f0039672_16564790.jpg
                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-26 19:33 | メンバーや仲間たち  

NEWボードの巻~

f0039672_19321145.jpg
f0039672_19323263.jpg
パン職人土山君NEWボード~


オーダーしたモデル:SWELLサーフボード・F1モデル


F1モデルは、いよいよアップ&ダウンの練習をしだしてる人~大会を退いた人まで幅広く愛用されているお店でも一押しモデルですよ!

f0039672_19543180.jpg
                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-26 19:32 | メンバーや仲間たち  

NEWボードの巻~

f0039672_1931179.jpg
f0039672_19311945.jpg
NEWボードをオーダーして今年は、やる気満々の川戸君~


オーダーしたモデルはSWELLサーフボード・TT4モデル


ブラシカラーもかっこいいね~
一緒にサーフィン行きましょう


f0039672_19401819.jpg
                   東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-26 19:31 | メンバーや仲間たち  

東日本大震災義援金報告

今回の東日本大震災で被災された方には心からお見舞い申し上げます。


f0039672_18282672.jpg

皆様からお預かりした義援金を4/21(木)現在31名分¥31.000-を今日、日本赤十字社へ振り込みして参りました。


今後も義援金はやっていきますので皆様のご協力よろしくお願い致します。
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-21 18:35 | 僕達に出来る事  

追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』の開催について

 日本サーフィン連絡協議会では、「東日本大震災」による数多くの犠牲者を追悼し、
また一日も早い被災地の復興を願って、次のような
追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY(以下OBD)を開催いたします。


開催日時:  2011年4月24日(日) 午後2時46分~


 すべてのサーファーの心がひとつになり、被災地を除く日本全国のサーフポイントのビーチにおい
て、水による災害としては日本の歴史上最大の人数となった東日本大震災の犠牲者のご冥福
をお祈りし、また、一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、
「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とう
を捧げます。
また、当日仕事や都合により、どうしても海に来られない方も、この時刻になりましたら、
心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-21 02:05 | 僕達に出来る事  

SMITHサングラス入荷情報~

SMITHサングラスNEWモデルが入荷しました~
f0039672_19291870.jpg
f0039672_19295523.jpg
No.5 (JAPAN FIT DESIGN)
その名の通り、大人気のNo.8の後続モデル。少し小さめのレンズを使用したので、8より小さい5を名称に使用。眼鏡スタイルはまだまだ時代の定番。スクウェアかつ小ぶりのウェリントン。めがねフレームとしてもカッコイイ。
GREEN TORT/Gray Green:¥14.175-(税込)写真手前
GLOSS BLACK/UV400Clear:¥12.600-(税込)写真奥
f0039672_19434649.jpg
f0039672_19435378.jpg
FIREICE (JAPAN FIT DESIGN)
掛ける人の表情により炎のようにゴージャスに、そして氷のように冷たくクールに見えるデザイン。ほんのわずかバタフライ系に傾斜し開いた上部のフレーム、テンプルサイドのメタルプラークはセレブチックな雰囲気を醸し出す。
GLOSS BLACK/Platinum:¥16.800-(税込)写真奥
MARBLE TORT/Gray Green:¥16.800-(税込)写真手前


日本人に合わせたフレームなのでフィット感も良くいつもと違う自分を楽しむのもいいのでは・・・
f0039672_19552745.jpg
                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-16 19:57 | 商品案内  

clef:新作&定番品の入荷情報~

f0039672_2050336.jpg
お洒落が楽しくなる季節がやってきました~


[KEY] for everyone:★clef★

帽子入荷しました~
ベーシックな色~思わず「かわいい~っ」と言ってしまうチェック柄と揃ってます。
かぶるだけで、気分が違う自分に出会える、
そんなキーアイテムを届けたい。
clef

出かける前に今日は、どれにしようかな~ってなれる帽子はお洒落さんにはたまりましぇ~ん


お家の衣装も衣替えの時期がやってきましたね!

冬のニット帽子にはお疲れ様でしたってとこでショップ内もボチボチ衣替えってとこで~っす・・・
f0039672_2193172.jpg
                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-14 21:11 | 商品案内  

SWELLサーフボード:TT4モデル

f0039672_16384919.jpg
f0039672_1639279.jpg
昨年~スウェル堺で密かにブームが起きているモデルTT4


テイクオフが早いだけなら飽きるけど、想像以上に動くからハマってしまうモデルですよ!


2ndボードを検討してる人には、是非オススメします。
初心者の人でも可能ですが、中級者~の人にオススメします。
f0039672_1652367.jpg

                  東北関東大震災復興支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-04-10 16:48 | SWELL サーフボード