<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

第6回スウェル堺大会(運動会)part5!!

f0039672_17441176.jpg
同じく仲良しコンビ~ッ♪♪♪
ゼンジローは、メキメキサーフィン上達中~っ★★★そして、同級生としては負けてられない斉藤君も刺激を受けて来年度~NSA正会員登録して大会にも参加していきますよ~っ!
f0039672_1757585.jpg
両組の応援部隊もビーチ間際までかけよって選手の応援~♪♪♪
f0039672_1805796.jpg
昨年度は、ビーチ・リレーで特別企画!今回の特別企画は、綱引前半戦の締めくくり~っ★★★


紅組の完全な作戦ミスで白組の快勝!!(左側)


なんと白組キャプテンのテッタ(森 哲太プロ)は、事前に綱引きのテクニックを調べて来ていたのでした。
あっぱれ~っ!
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-30 18:10 | イベント  

第6回スウェル堺大会(運動会)part4!!

f0039672_18122964.jpg
次は、白組のメンバー達~っ★★★
プロサーファー・テッタも毎年スウェル堺大会(運動会)にエントリーし、皆と和気あいあいと楽しみそして、さすがトップ・プロ・サーファー~ッ!!自分のヒートになれば見せてくれましたよ~っ
f0039672_18224813.jpg
宴会隊長・坂本君(左側から2番目)も今回のスーパー・スモールサイズの波をTT4モデルで調子でしたよ~っ♪♪♪
やはり、TT4モデルは注目度No.1になってましたね~っ
f0039672_18285157.jpg
キノピー弟・ヤスTT4モデルでいい波乗ってましたね~っ♪♪♪
f0039672_18331647.jpg
今年~B・Bを始めたタカミちゃんは、このイベントをきっかけに波乗り仲間を一杯つくって楽しんでいってね~っ!
f0039672_18381996.jpg
仲良し3人組~っ
久しぶりに石田君(中央)のライディングを見させてもらったけど大会では、いい波に乗れてなかったけどフォームチェックしたところいい感じに上達してるのが分かりましたよ~っ
そろそろ、積極的に大会に出るのをオススメしま~っす!
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-29 18:13 | イベント  

第6回スウェル堺大会(運動会)part3!!

f0039672_1571689.jpg
アットホームなムードをアップ
まずは、紅組~っ★★★
あれっ?白組メンバーも混ざってない・・・
f0039672_15165298.jpg
奥さん&子供もパパの応援~っ♪♪♪
f0039672_1519087.jpg
f0039672_152033100.jpg
f0039672_15214453.jpg
今回から新たに親方クラス(40歳以上を追加し年に1度は、子供の頃のようにはしゃぎまっせ~っ
木田君のトリプル・アクセルは高得点をマークしましたか・・・?
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-27 16:03 | イベント  

ホット・ジェルⅡ再入荷!!

f0039672_20575095.jpg
ウェット・スーツを着用する前に身体に塗りこんでおけばポカポカですヨ!!
¥1.950-(税抜き)¥2.048-(税込み)まだ、ご購入されていない人にはオススメします!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-26 16:34 | 商品案内  

第6回スウェル堺大会(運動会)part2!!

f0039672_15413899.jpg
いよいよ白対抗試合の始まりです~っ★★★
紅組・監督は僕(浅井)2連覇達成なるか!白組・監督はオガキヨ~っ紅組連覇を阻止するのか~っ★★★
f0039672_15475926.jpg
テルさん、毎年爆笑MCありがとうございます~っ♪♪♪そして、エスタ・サーフの小嶋さん・メンバーの皆様、1日ジャッジありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(えっマジで・・・?)
f0039672_1556458.jpg
和花ちゃん育江ちゃん、今回は裏方のお仕事、お勤めご苦労様でした~っ★★★
助かりましたよ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-26 16:01 | イベント  

第6回スウェル堺大会(運動会)part1!!

f0039672_1917697.jpg
H22.11/14(日)伊勢・三角ポイントで第6回スウェル堺大会(運動会)を地元の方達と関係者の皆様そして、参加してくれた皆様のお陰で大いに盛り上がり楽しいイベントが無事に事故もなく終了することが出来ました。


波は、前日のまでほぼフラットというコンディションの中でドキドキしてましたが大会当日は辛うじてセットで膝ぐらいのうねりが入っていてこうなればスウェル堺大会(運動会)ともなればみんなのテンションで全く問題無し~っ♪♪♪
f0039672_19283213.jpg
今年も、SWELLサーフボード試乗用をたくさん持って来てくださったSWELLサーフボード・シェイパー森 照行様(以下テルさん)の挨拶からスタート★★★
f0039672_19335546.jpg
昨年~白対抗試合になり昨年同様、白組監督のオガキヨ君の挨拶~っオガキヨ君は、the rlm rubber営業マンです。今回も湘南から来てくれてありがとう~っ♪♪♪
f0039672_19393387.jpg
今や日本のトップ・プロサーファー森 哲太(以下テッタ)も昨年同様、白組キャプテンの挨拶~っ♪♪♪忙しい中、毎年ありがとう~っ
f0039672_19431897.jpg
プロサーファー予備隊員・濱崎 亮平(以下亮平)も昨年同様、組キャプテンの挨拶~っ♪♪♪来年は、プロ・サーファーとして出てこいや~っ★★★
応援してるで~っ
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-25 19:52 | イベント  

伊勢!!

f0039672_16555518.jpg
11/24(水)の午前中は、なんとか出来るだろう予想で伊勢に行ってきました~っ♪♪♪


到着して波チェックしたら形のいい波が入ってるがサイズはセットでモモぐらいで物足らなく、風も冷たいサイドオフ・・・がしかし、せっかく来たので早速ウェットに着替えて波乗りしてたらチェックしたときよりもサイズのあるセットもコンスタントに入ってきて人も少ないのでいい波もたくさん乗れて十分楽しめました~っ
f0039672_1755415.jpg
一緒に行ったのは、彩ちゃんそして僕の2名・・・(少な~っ)


今日の人の少なさ、波のサイズは初心者の人には十分過ぎるコンディション★★★
がしかし、彩ちゃんは日頃、海に行っていないボロが出てテイクオフが出来ないで終了しました。
っで記念に反省撮影~っ♪♪♪
サーフィンの上達は確かに時間がかかるし難しいですが、パドリング~テイクオフをスムーズに出来るようになるまでは、毎週といっても過言ではないぐらい海に行きましょう!!そしたらきっと、「行かなくては!」ではなく「行きたい!」に変わり自分のサーフィン・ライフが見つかりますよ~っ★★★

では、また行きましょうね~っ
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-24 17:19 | 日帰りツアー  

ステンシルの巻!!

f0039672_3493114.jpg
またまた、オーダーしたサーフボードにステンシルブラッシングしましたよ~っ


いつも笑顔がかわいい彩ちゃんですが、サーフボードはコアなイメージ色で決まり~っ★★★
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-21 03:53 | 商品案内  

早速、オーダーの巻

f0039672_3412959.jpg
スウェル堺大会(運動会)the rlm rubberウェットスーツ50%offチケットをゲットし、早速オーダーにやって来た岩城君♪♪♪


HUDSONモデル・ドライスーツをオーダーしましたよ~っ★★


岩城君は今回のイベントに初めて参加し、感想はめっちゃ、おもしろかったです~っとコメントしてくれました。
ありがとうね~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-21 03:48 | メンバーや仲間たち  

日本海方面の巻!!

f0039672_2310516.jpg
11/16(火)は、前日の風もおさまって波も良くなるだろう予想で浜詰ポイントにお邪魔してきましたよ~っ◎波のサイズはセットで頭ぐらいでコンディションも良く、久しぶりにパド筋がパンパンになるぐらい楽しめました~っ♪♪♪

f0039672_23142224.jpg

一緒に行ったメンバーは、11/14(日)スウェル堺大会の参加で大阪に来ていたプロサーファー森 哲太AMライダー濱崎 亮平祐人きんちゃんそして、僕の計5名★★★

波もいいのでテッタは、海に到着したと思ったらあっという間にウェットに着替え、ギャラリーから注目浴びまくり~っ!プロ予備隊の亮平も海に入ったら注目浴びてたよ~っ♪♪♪
f0039672_2328730.jpg
f0039672_23284873.jpg
2Rサーフィンに集中した後の帰り道、ゴルフはサーフィンのトレーニングにも効果有りって事で3R目は福知山市のゴルフセンターで打ちっぱなしをやってから大阪に帰って着ました。
大阪エリアでこのメンバー達とフリーサーフィンするのは、滅多にないんでホントに楽しかった~っ♪♪♪


波も良かったし最高★★★
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-18 23:40 | 日帰りツアー