<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

オニール・牧君!!

f0039672_22474215.jpg
★★★オニール・牧君が、冬モデルを持って2010~11の商品説明に来てくれましたよ~っ★★★
f0039672_22514449.jpg
元祖・ウェットスーツブランドのオニールなだけに改良点が魅力的です♪♪♪
f0039672_2254855.jpg
本格的な冬の始まり前にウェット・スーツのオーダーをオススメします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-27 22:56 | 商品案内  

難波江ポイント!!

f0039672_19211419.jpg
10/26(火)は、サーフィン・スクールがあり日本海・難波江ポイントへ行って来ました~っ
前日までは暖かい日中でしたが冬型の気圧配置になり当日は寒く、初めてサーフィンする人には厳しいかな・・・と思いましたが1日通して思う存分楽しんで頂きましたよ~っ♪♪♪
サイズは朝方~昼前ぐらいまで腰~胸セットで肩ぐらいあり、フリーサーフィンでも十分楽しめるコンディションでした。
f0039672_19294349.jpg

午後からは、サイズも上がってきて引き上げる頃にはセットで頭ぐらいはありましたよ~っ
がしかし、今回はスクール重視だったんで集中してサーフィンは出来なかったな~笑
f0039672_19344867.jpg
今回、一緒に行ったメンバーは、斉藤君(1番右側)、ゼンジロー(中央)、スクール参加平田さん(1番左側)そして、僕の4名♪♪♪
平田さんは最初の2時間ぐらいだけで残りの時間は安心できるぐらい1人でスープ・テイクオフが出来てましたよ~っ★★★本人は、想像以上に難しいし怖かったとコメントしてましたが大丈夫ですよ~っ♪♪♪
サーフィンは何年やってても難しく、楽しいしそれにカッコイイですから!!
これから寒くなるけど一緒に楽しんでやりましょうね~っ




ゼンジロー往復ドライバーありがとうね~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-27 20:03 | 入門スクール  

★★★OWEN&OWEN入荷しました★★★

f0039672_17575785.jpg

OWEN&OWEN秋冬服入荷しました〜っ☆品数は限りますのでお早めに〜っ
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-21 17:57 | 商品案内  

メンバーが入賞の巻!!

f0039672_1941353.jpg
10/17(日)鳥取県・浦富海岸で岩美町杯がありました。天気は快晴、波は朝の早い時間帯でコンスタントに腰~腹ぐらいのサイズもあって十分コンテスト可能。がしかし、波は昼になるにしたがってセットで膝~モモぐらいでたまに来るセットで腰あるか・・・になってしまいましたがなんとか無事に大会を終了出来ました。


スウェル堺ビギナークラス・中野君オープンクラス・ベイダー(米田君)の2名がエントリー。っで僕は、ジャッジで参加でした。
ビギナークラスの中野君は、残念ながら惜しくもR1で敗退しましたが★★★オープンクラスのベイダーは、ファイナルへ進出し優勝は逃したもの3位でフィニッシュ~ッ★★★

課題はまだまだ残ってますがお疲れさんでした。っでおめでとう!!
f0039672_2014130.jpg
大会終了後・閉会式の時間、波はサイズダウンしてますが貸しきり状態♪♪♪南ちゃん和花ちゃは天気も良く人がいないのでまったりと波乗りやって楽しんでました~っ♪♪♪
f0039672_207187.jpg
今回一緒に行ったメンバー達で~っす!!
1コケの中野君と寝起きの女子2名は不機嫌モード(笑)ベイダーは、トロフィー持ってニッコリ顔で記念撮影♪♪♪
f0039672_20131754.jpg
やっぱ冬の日本海といえばですよね~っ
ファイナルへ進出した選手にはそれぞれ岩美町からのご褒美をいただきました。
ベイダー君はいいお土産が出来ましたね~っ♪♪♪



今年も大会数が少なくなり、残すは10/31(日)NSA大阪支部主催・関西サーキット第3戦 鳥取県・浦富海岸のみとなりました。
エントリーされている選手の皆さん頑張って下さい。
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-18 20:24 | 日帰りツアー  

TEAM強者・来店の巻!!

f0039672_17553064.jpg
強者・代表 拳月(サガラ君)宣伝用・ポスターを持って遊びに来ましたよ~っ★★★


2010.11.07(Sun@StudioCandy
開場:16:00 開演:17:00
前売り¥5.000-当日¥6.500-


拳月(サガラ君)は見た目は怖そうに見えるけど実はとてもシャイでいいヤツです!!
応援よろしくです~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-16 18:05 | メンバーや仲間たち  

NEWボード・オーダーの巻!!

f0039672_23241018.jpg
念願の初オーダー♪♪♪



ゼンジロー(中村君)はサーフィン暦2年で、今メキメキと上達してるスウェル堺若手サーファー!!


SWELL サーフボードF1モデル



のオーダーです♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-15 23:33 | メンバーや仲間たち  

NEWウェットスーツの巻!!

f0039672_1834462.jpg
今年の春から波乗りスタートしたカップル~ッ♪♪♪栗本君貴美ちゃんで~っす♪♪♪
夏場のみで終わることなく冬場に備えてウェットスーツをオーダーしました~っ♪♪♪



★★★the RLM rubber THREE OCEAN MODEL&K-SHINE MODEL★★★



栗本君&貴美ちゃんも今年のスウェル堺大会(運動会)に初参加しますのでよろしくお願いしま~っす!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-15 18:18 | メンバーや仲間たち  

ボードトリップの巻!!

f0039672_20361940.jpg
以前、JPSA公認プロ・ロングボーダーの藤井さん、現NSA鹿児島支部長・中田さん、現NSAジャッジ委員会・廣田君、嫁・カオルちんとでメンタワイ・ボードトリップした時の写真です。
ちょうど海から上がってこんなにいい波を5名貸切で波乗り出来たことに感動してた時だったな~っ
場所は、H・Tポイントの波


また、行きたいね~っ★
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-14 20:48 |  

NEWウェットスーツの巻!!

f0039672_2329271.jpg
池田さ★★★RLM rubber ウェットスーツHUDSONモデル★★★が届きました~っ


スウェル堺では、ノーマルタイプの5/3mmフルスーツを既に持っている人でドライスーツをセカンドアイテムとして購入するようオススメしています。



この冬はコンディションによってウェットスーツの使い分けが出来るから楽しくなりますよ~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-12 23:37 | メンバーや仲間たち  

NEWボードの巻!!

f0039672_23195659.jpg
岩城君NEWボードが届きました~っ♪♪♪


SWELLサーフボードF1モデル
スタンダードタイプ(トライフィン)



岩城君はSWELLを初めてオーダーしたので思う存分NEWボードを堪能してSWELLサーフボードのファンになってくれるのを期待してま~っす!!


さっそくスウェル堺大会(運動会)にもエントリーしてますのでよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-12 23:28 | メンバーや仲間たち