<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

中古ボードのコーナー

f0039672_1838995.jpg
f0039672_1838307.jpg
ブランド: SWELL
モデル: SHELTER トライフィン
長さ×幅×厚み(cm): 183×46×5.6
FIN: FUTURES(フューチャーフィン付)
コメント: 十分に使用した物です。 初心者から中級者の人にお勧めです。
これからサーフィンをはじめる人で学生さん(子供・中・高生)にはお手頃かもしれませんね!小柄な男性や女性でも十分使用可能でパドリング~テイクオフの練習にはお勧めします。


¥28.000-(税抜)¥29.400-(税込
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-30 18:51 | SWELL サーフボード  

伊勢!!

f0039672_19494221.jpg
f0039672_19495718.jpg
9/28(火)は久しぶりに伊勢方面に行って来ました。午前中は弱いオフ・ショアーでサイズも胸~肩ぐらい、コンディションも伊勢のいい波(と、言えば分かるかな・・・)で◎でしたよ~っ★★★
一緒に波乗りしたのはログハウス・RAUHAの木田君(TT4モデル初乗り)、栗本君たかみちゃん、そして僕の4名と、現地では岡入君ゼンジローに会えましたよ~っ♪♪♪
f0039672_201875.jpg
TT4モデルの調子は前評判通りでチョー満足◎
f0039672_2017715.jpg
栗本君とたかみちゃん、後半は乗れました~っ?
f0039672_20183683.jpg
岡入君とは初めて一緒にサーフィンしました~っ。また、やりましょうね♪
f0039672_20194616.jpg
1ラウンドを終えてログ・ハウス RAUHAさんにお邪魔してきました。


ご馳走様でした~っ!!また、来ますね♪


美味しかった~っ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-29 20:23 | 日帰りツアー  

SWELL TT4 MODEL

f0039672_20282595.jpg
f0039672_20291287.jpg
NEWボードが届きました~っ♪♪♪
ブラシもかなりシブイですね♪


気分はリラックスモードでまったり!!
がしかし、サーフィンは全快にやりたいって人はこの
SWELLサーフボードTT4モデル
を是非、オススメします。





っでこのTT4モデルは誰のでしょう??
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-26 20:44 | 商品案内  

日本海側

f0039672_2014757.jpg
9/26(日は太平洋側そして、日本海側どちらも波がある日になりましたが今回も日本海・高浜方面に行って来ました。天候は快晴。波のサイズは胸~セットで肩ぐらいありましがボヨボヨしたフェイスでコンディションはイマヒトツだったかな・・・がしかし、TT4モデルでそれなりに十分楽しませてもらいましたよ~っ★
f0039672_2095532.jpg
一緒に行ったメンバーは久しぶりに一緒にサーフィンしたちっちゃいおっちゃん・船尾氏と、宴会隊長・坂本君南ちゃんそして、僕の4名のリアル・アラフォーでした。



ま~っそれにしても今回はちっちゃいおっちゃんには笑わせてもらいました~っ♪


また、一緒に行きましょう!!


詳しくは本人から聞いてくださいね~っ笑


お大事に~っ
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-26 20:21 | 日帰りツアー  

OWEN&OWEN 2010FWカタログ

★★★OWEN&OWEN秋・冬物のカタログが届きましたよ~っ★★★
f0039672_1225035.jpg
f0039672_123310.jpg
f0039672_1231330.jpg
f0039672_1232797.jpg
f0039672_1233997.jpg
f0039672_1235395.jpg
f0039672_124798.jpg
f0039672_1242479.jpg
f0039672_1243919.jpg
f0039672_1245590.jpg




遠方の人は参考にして下さい。
詳しくは、スウェル堺 浅井までお電話お願いします。
電話番号 072-255-8869 です。
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-25 01:34 | 商品案内  

NEWボードの巻!!

f0039672_23134174.jpg
彩ちゃのNEWボード・SWELL サーフボード・SHELTERモデルが届きました~♪♪♪
初めてのサーフボード・オーダーで笑顔一杯の彩ちゃん!!これからも楽しみながら上達していこうね♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-24 23:21 | メンバーや仲間たち  

日本海!!

f0039672_2250425.jpg
9/23(木)は北東のうねりが強く入ってくる予想で福井県・高浜方面へ行って来ました~っ!!朝は、雨&風が強く外気も冷たく肌寒い状態で気分はやや下がり気味でしたが、入ってみると水温はけっこう暖かく感じ、長袖タッパー&トランクスで十分でしたよ~っ★
でサイズは午前中でややチョッピーコンディションながらもセットで肩ぐらいあり十分サーフィン可能!!午後はサイズも一気に下がりヒザ~コシのダラダラなコンディションに変わりました。
f0039672_22594581.jpg
一緒に行ったメンバーは宴会隊長・坂本君和花ちゃん滝元君そして、僕の4名と現地では、ベイダー石田君宮口君先山君と会えました~っ♪♪♪
今回の受賞者は、午前中は久しぶりにサイズのある波に泣きそうな顔になりテンション下がりになってしまったもののサイズが下がった後半はしっかりとテイクオフしてプチ斜めライディングが出来た和花ちゃん★と今年に入ってコンスタントに海に行き、昨日初めてスープからのテイクオフですがインサイドまでライディング出来た滝元君★敢闘賞に決定!!




昨日もTT4モデルでサーフィンしましたが調子いいですよ~っ!!
セカンドボードで持つにはかなりのオススメ~ッ
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-24 23:10 | 日帰りツアー  

NEWボードの巻 TT4 MODEL

f0039672_20492238.jpg
f0039672_20493388.jpg
ヤス君(キノピー弟)のNEWボード・TT4モデルが届きました~っ(嬉)



これで波乗りを楽しむ幅が広がるのはまちがいなしやね♪♪♪


2枚目の写真は赤ちゃんをあやしてるように見えるよ~っ笑

[PR]

by asaken0123 | 2010-09-21 21:00 | メンバーや仲間たち  

御坊方面!!

f0039672_16172192.jpg
9/19(日連休初日に台風スウェルが入ってるということで僕自身、何年ぶりになるかな・・・和歌山県・御坊方面におじゃまして来ました。朝は風の影響もなくセットで肩ぐらいあり、たま~っに大きいので頭ぐらいのもきてましたよ~っ★
f0039672_16243857.jpg
一緒に行ったのは、キノピーベイダー南ちゃんフクマキちゃんそして、僕の5名と現地ではピーマン辻本ファミリーとも会えました~っ
海の中ではそれぞれが集中してあまりお話はしないけど、やっぱり仲間たちと一緒にサーフィン出来ると楽しいね~っ♪♪♪


また、一緒に行きましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-20 16:31 | 日帰りツアー  

NEW ウェットスーツ入荷!!

f0039672_1773776.jpg
オーダーフェアーで1番にオーダーした濱崎 祐人君(ゆうと)のフルスーツが届きました~っ♪♪♪
ゆうとは1年中、夏気分でいるためトランクスを着用するらしいよ~~っ!!とりあえず、スウェル堺大会でテストするみたい~っ



かっこよかったらマネしましょう♪やばかったら注意してあげてね~っ笑
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-18 17:15 | メンバーや仲間たち