<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

磯の浦!!

f0039672_20371947.jpg
TT4モデルを初乗りするには十分なサイズ・コンディションでした!!
サイズはセットで胸近くあり、ダンパーっぽいブレイクをしていましたがポジションが合っていれば問題なく走れる波でした。普段、使用するボードでは物足りない波でしたがTT4モデルで僕は、十分楽しんで来ましたよ!!



今日は、みんなは仕事だったのかな・・・
ショップだけでなく、海でみんなと会えるのも楽しみにしています!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-30 20:45 | 日帰りツアー  

カサリンチュ!!

f0039672_14141245.jpg
7/28(水)メジャーデビューを果たしたカサリンチュです!!(ヒューマンビートボックスの光介はスウェル堺・アサマキちゃんの旦那さんです
f0039672_1420594.jpg
f0039672_14201531.jpg
デビューミニアルバム
カサリンチュ/感謝
発売中!!




おめでとうございます。
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-28 14:26 | メンバーや仲間たち  

NEWボードオーダーしました!!

f0039672_19441931.jpg
エントリーボードからステップアップします!!
アヤちゃん!!SWELLサーフボードSHELTERモデルオーダーしました!!
初めての記念ボードにもなるのでブラシも入れちゃいました!!
さーーーっ!!これからが楽しみです!!




やったね!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-26 19:51 | メンバーや仲間たち  

淀川サーフィン!!

f0039672_1813749.jpg
7/26(月)以前からリクエスト頂いてたボートサーフィンがやっとの事で実現しました!!
今回の淀川サーフィンメンバーは、以前から行きたがってた椎名君ヤッサンそして、アヤちゃんと僕の計4名でした。天候は快晴どころか暑い!!コンディションはほぼ無風で絶好の状態でした。
f0039672_18121062.jpg
ヤッサンは、せっかちな性格が出たのか・・・テイクオフが成功すればごらんの通りのライディングを披露してましたがついつい慌てて何度も失敗してました。がしかし、初ボートサーフィンで上出来です!!
f0039672_1945177.jpg
今回の淀川サーフィンリクエスターの椎名君は、1本目からテイクオフも成功して幸先のスタートでした。が、終了後に撮影したビデオを拝見し悔しかったみたいで「早くまた行きたい!!」と次までの目標が出来たみたいです!!
f0039672_1984749.jpg
そして、今回の淀川サーフィン・ベストライディング賞を獲得したのはアヤちゃんです!!フォームもサマになってカッコイイね!!今回のライディングをきっかけにアヤちゃんは次のステップアップに入ります!!思いっきり楽しんで上達しようね!!





皆さん、お疲れ様でした。また、一緒にイメトレやりましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-26 19:14 | ボートサーフィン  

TT4モデルオーダー!!

f0039672_21123494.jpg
木下・双子の弟 ヤス君!!僕のTT4モデル・ロータス・ヨーロッパSPデザインのブログを見て「かっこいい!!しかも、興味あり!!」でオーダーしました!!
ブラシもシブイのを入れたので出来上がりが楽しみです!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-24 21:16 | メンバーや仲間たち  

NEWボード!!

f0039672_16183151.jpg
オーダーしていた板を夜勤明けにもかかわらずルンルンで滋賀県からドライブして来てくれた岡入君です!!
普段は1人で海に行く機会が多いので海で見かけたら声をかけて下さいね!!「海でSWELLの板を見たら嬉しいです!!」と言ってましたよ!!
今回、オーダーしたのはSWELLサーフボード・テッタモデル・スタンダード(トライフィン)タイプです。




車内にi phoneを置いててもう少しで壊れるとこでした!!夏場の車内温度はかなり上昇するので気をつけて!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-22 18:44 | メンバーや仲間たち  

ステンシル!!

f0039672_16305696.jpg
f0039672_1631968.jpg
自分のNEWボードが届いたらステッカーチューンステンシルシートブラッシングして味を出すのも楽しいですよ!!
ステンシルシートのオーダーも受付しております。
問合せ先 072-255-8869 スウェル堺 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-21 16:36 | 商品案内  

SWELL サーフボードTT4モデル!!

f0039672_15473114.jpg
f0039672_15481059.jpg
待ちに待った僕のSWELLサーフボードTT4モデルが届きました!!
f0039672_15501076.jpg
話題になってるミニボード・シリーズです。
オーダーも随時受付中です!!問合せ先は 072-255-8869 スウェル堺 浅井までお願いします。
f0039672_1674689.jpg
今回のTT4モデルのデザインはあのスーパーカーブームで有名な「サーキットの狼」で主人公の愛車ロータス・ヨーロッパ・スペシャルにしました。
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-21 16:15 | SWELL サーフボード  

NEWボード!!

f0039672_22445973.jpg
辻本君(ピーマン)NEWボードが届きました!!
SWELL サーフボード テッタモデル クワッドタイプです。
ピーマンは出来上がってきたNEWボードを眺めて「やっぱり白い板はいいですね!!」って!そうです!!いつになっても新しいボードが手元に渡ると嬉しくてたまらんもんですよ!!




この気持ちはこれからも続きます・・・
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-20 22:51 | メンバーや仲間たち  

サーフィンスクール!!

f0039672_17184261.jpg
7/19(月)は、サーフィンスクール四国・生見海岸へ行って来ました!!スクールに参加したのは中村さん(1番右側)です。テイクオフは、何の問題もなくクリアーしてたのでこれからは焦らず心から楽しましょうね!!必ず、上達しますよ!!
一緒に同行したのは、南ちゃんオダクミちゃん竹之下さん橋本さん、そして僕の5名と現地泊まりの中村君(ゼンジロー!!
梅雨明けで猛暑続きになりそうです。日焼け止めもしっかりと塗って海に入るのをオススメします!!




また、一緒に行きましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-20 17:34 | 入門スクール