<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

NEWボード!!

f0039672_19244912.jpg
f0039672_19245924.jpg
まだまだやりまっせ~!!ダブル武田さんです!!
SWELLサーフボードF1モデルをオーダーしました。
磯ノ浦にも通ってますので見かけたら声かけて下さいね!!
とっても優しい岸和田のおじさんですよ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-30 19:31 | メンバーや仲間たち  

新たなメンバー達!!

f0039672_19174857.jpg
この間、スクールきっかけでサーフィン&ボディーボードをスタートすることになった栗本君貴美ちゃんカップルです!!



10年後も一緒に波乗り出来てることを楽しみにしてますよ!!よろしくお願いしますね!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-30 19:23 | メンバーや仲間たち  

SURF 1誌!!

f0039672_2174985.jpg
今月号のSURF1誌の表紙はテッタ(森 哲太プロがバッチリ極めてます!!
新島特集です。今なら書店に行けばゲット出来るでしょう!!



見てのとおりスゴイ!!バックサイド・グラブレイルチューブ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-29 21:16 | メンバーや仲間たち  

NSA公認関西サーキット第2戦開催のお知らせ!!

f0039672_16252012.jpg
エントリー始まってます!!
日時 8/1(日場所 四国・生見海岸
主催 NSA大阪支部
運営 大阪および近隣各支部
参加資格、エントリー費 正会員¥4.000-、オープン会員・一般¥5.000-、小学生以下は一律¥3.000-
エントリー締切日は7/20(火)必着となっておりますのでご注意お願いします。
詳しくはお近くでNSAチーム登録されてるショップまたは、スウェル堺 浅井までお願いします。 連絡先は072-255-8869です。




ビギナークラスもカテゴリーに入ってますので大会はまだまだって思ってる人もエントリーしてみてはどうですか??
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-29 16:40 | 支部大会  

磯ノ浦!!

f0039672_1383513.jpg
6/20(日)は前日から磯の浦に行って来ました。波のサイズは腰~腹ぐらいセットで胸ぐらいはあったかな・・・
コンディションは十分出来ますが地形はイマイチってとこですかね!!がしかし、今回はスクールがメインだったので十分すぎるサイズでした。
一緒に行ったのはマチュオ&僕そして、スクール参加栗本君タカミちゃんの計4名でした。
栗本君はサーフィンを始めるということでサーフィンスクール、タカミちゃんはボディーボードを!!
栗本君は予想通り1本目の波からスタンドアップに成功し、本数を増すに従ってテイクオフ~ライディング!!2ラウンド目にはサポート無しでじゃんじゃん1人でスープテイクオフを繰り返してました!!タカミちゃんはサポートは必要だったものの予想以上にがんばり屋さんでインサイドのショアーブレイクに正面からくらっても板を離さず前にむかっていく姿勢が印象的でした!!
このスクールはほんの第1歩ですがこれからも楽しみながら頑張って上達していきましょうね!!



お疲れ様でした!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-23 01:58 | 入門スクール  

DVD情報!!

f0039672_2318485.jpg
STYLEMODELvol.4 フローター+オフ・ザ・リップ編が入荷しました。
世界のトップサーファーがいい波でライディングしてるのを解説付きで見ることが出来ますのでイメージトレーニングには最高なDVDです!!


オススメします!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-16 23:23 | 商品案内  

上空から見た景色!!

f0039672_15222410.jpg
成田空港~関空へ帰る時は天気も良かったので綺麗に富士山の頭が見えました。
f0039672_15251445.jpg
関空へ近づいて来たらちょうど南港から出航したさんふらわを発見!!志布志行きかな・・・
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-11 15:28 |  

The rlm rubber限定Tシャツ!!

f0039672_1445539.jpg
f0039672_14451753.jpg
RLMのマインドが込められた限定Tシャツが発売します。
サイズもGサイズとS~XLサイズまでありますよ!!
ショップにてご注文受付中です!!お待ちしております。
遠方の方は
info@swell-os.com または、072-255-8869 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-11 14:54 | 商品案内  

研修旅行に行ってきます。

6/3(木)~10(木)まで勝手ながらお店は臨時休業させていただきます。
[PR]

by asaken0123 | 2010-06-01 21:26 |