<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

大阪支部予選・伊勢!!

5/23(日)四国・生見海岸ではクローズアウトのため途中で急遽中止となり、5/30(日)伊勢・国府の浜海岸に全てを託す状態になっていました。
しかも、波のコンディションは(土)の夕方の時点でサイズ・ヒザ~モモでクローズアウト~スーパースモールになるかと大会役員・選手も覚悟を決めていました。
大会当日の早朝はオンショアーがやや強く吹いていましたが、なんと!!
サイズアップしててセットで胸近くある!!しかも、十分出来るコンディション!!
スウェル堺~エントリーしていた選手はメンクラスキノピー(木下選手)亮平(濱崎選手シニアクラスベイダー(米田選手)計3名!!
結果、残念ながらベイダーとキノピーは敗退しましたがスウェル堺のエース
亮平ファイナルへ進出!!
f0039672_17175158.jpg
しかも!!優勝しました!!
f0039672_17193320.jpg

しかし、支部予選はあくまでも地域予選です。本番は2ヶ月先の全日本大会です。
最後に今回、応援もかねて一緒に行ったメンバーや来れなかったけど応援してくてる仲間達!!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-31 17:25 | 支部大会  

淀川サーフィン!!

5/28(金)は久しぶりにボート・サーフィンをやって来ました!!
f0039672_18301773.jpg
一緒に行ったメンバーはしょうちゃん守山さん)亮平(SWELL AMライダー)そして、僕の3名でした。
2時間を3名で貸切りだったのでグタグタに疲れるまで乗り、最後にはボートのトラブルもあったので笑いあり、ハプニングありで楽しい時間でした。
f0039672_1836753.jpg
しょうちゃんは久しぶりにやるから不安やな!!っと言ってましたが、さすがです!!最初は失敗したもののすぐに勘を取り戻してボートサーフィンを楽しんでましたヨ!!
f0039672_18391926.jpg

f0039672_18393196.jpg
亮平は現役バリバリのサーファーなんでリップ・フローターと自由にボートサーフィンを堪能してました!!



さて、日曜日は伊勢でスモールウェイブ・コンディションになりそうですが亮平!!支部予選頑張りましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-29 18:44 | ボートサーフィン  

ステンシル!!

f0039672_20331376.jpg
f0039672_2033234.jpg
亮平の板にステンシルでブラッシングしました!!
SWELL-OS.COM

オーダーした自分のボードにステンシルしたい人を募集してますのでよろしくお願いします!!
f0039672_20381917.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2010-05-26 20:39 | メンバーや仲間たち  

記念写真です!!

f0039672_1964038.jpg
今日は、お世話になってるマニューバー・ラインさんへご挨拶に行って来ました。
そこには、亮平の憧れサーファー!!世界のミック・ファニングのサーフボードがありました。





今週末の大阪支部予選!!頑張ります!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-24 19:13 | メンバーや仲間たち  

磯ノ浦!!

f0039672_145709.jpg
朝一なら胸近くあるかも・・・と期待しながら行って来ました!!
サイズは1サイズ下ってとこでしたが十分できるサイズでした!!がしかし、潮まわりも関係してるけど地形が悪い模様。波がブレイクしないでインサイドでほぼショアブレイク。その中でもいい形のを選んで乗っても1アクションがやっとでした。
2時間ぐらい入ってたけど疲れることもなく終了しました。



今日は、スイマーとの戦いだ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-20 15:09 | 日帰りツアー  

OWEN&OWEN入荷!!

f0039672_19115129.jpg
OWEN&OWENチノショートパンツが入荷しました!!
流行に惑わせず飽きがこないデザインのブランド!!



OWEN&OWEN



アメカジ好きにはたまりませんよ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-19 19:17 | 商品案内  

SWELL サーフボード・F1モデル!!

f0039672_15165627.jpg
上達はしたいけど仕事・家庭・年齢の問題であきらめかけてた人の中、このモデルに出会って「サーフィンに行くのが楽しみになった。」とたくさんの人からいただいてます。



SWELL F1モデル

[PR]

by asaken0123 | 2010-05-19 15:34 | 商品案内  

三日月&金星!!

f0039672_21565495.jpg
所有してるデジカメでは難しかったですが!!たくさんの人が見てたんでしょうね!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-16 21:58 | その他  

NEWウェットスーツ!!

f0039672_17513514.jpg
オーダーしていたウェットスーツを取りに来ました!!奥山君です!!
早速、着たいところですが明日はお仕事なんで我慢します。と言いながら顔はニコニコだったのが印象です。
RLM rubber THREE OCEAN モデル3mmフルスーツ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-15 17:55 | メンバーや仲間たち  

FREE STYLE&G-SHOCK!!

f0039672_16104940.jpg
f0039672_1611065.jpg
これからは大会シーズン到来ってとこですがサーフィン中に時計着用してますか
大会に出てる人も出てない人も時計を着用して海に入るのをオススメします。海に入る前にテーマを決め時間を確認しましょう!!




いい波を仲間たちだけで共有でき腹時計でサーフィンするのも楽しいですけどね!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-05-15 16:28 | 商品案内