<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

店内イメチェン!!

f0039672_18592719.jpg
今日からGWスタート!!
店内も冬~夏モードにチェンジしました!!



やっぱり、気持ちがいいネ!!明るいし!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-29 19:02 | 商品案内  

NEWウェットスーツ!!

f0039672_0434051.jpg
オーダーしていたウェットスーツを取りにきたベイダーです!!
the rlm rubber ウェットスーツTHE EARTHモデル3mmフルスーツ!!
このボビルスーツの機能にびっくりしてます!!
さーーって!!海に行くのにテンション上がります!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-28 00:48 | メンバーや仲間たち  

G-SHOCK入荷しました!!

f0039672_16301389.jpg
2010年NEWモデルが入荷しました!!
右側から1番目、2番目はお遊び気分で着用されるのをオススメします!!3番目、4番目はタイドグラフ付きなのでやっぱり、海で使いたいですネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-27 16:37 | 商品案内  

伊勢!!

f0039672_1611942.jpg
4/25(日)は、今年のスウェル堺大会の日程を決める抽選会が三重県・伊勢志摩・国府の浜でありました。抽選番号は9番!!
っで結果、本年度のスウェル堺大会は11/14(日)に決定しました。昨年以上に盛り上がって楽しみましょうヨ!!
この日の波はスモールコンディションでサイズは膝~セットで腰ぐらいでしたが形のいいスウェルが入っていたので十分、楽しませてもらいました。
f0039672_1621474.jpg
一緒に行ったメンバーは、南ちゃん和花ちゃん、そして、僕の3名と現地で待ち合わせた中野君!!中野君のサーフィンを久しぶりに見ることが出来ましたがズバリ!!上達しましたネ!!
帰りにいつも、スウェル堺大会の打ち上げ会場としてお世話になっているRAUHAさんへお邪魔し、まったりとコーヒーをいただいてきました!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-27 16:28 | イベント  

NEWボード!!

f0039672_1635098.jpg
宇野君は、なんとEASY RIDERモデルTYPE-A~TYPE-Cに志願し降格しました!!
がしかし、宇野君は諦めませんヨ!!このボードでウネリからテイクオフ出来る様になり、必ず念願のサーフボード・オーダーをするとテンション上げてます!!この笑顔から十分伝わってきますネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-27 16:09 | メンバーや仲間たち  

NEWボード!!

f0039672_2041915.jpg
オーダーしていたサーフボードを引き取りに来た本多さんです!!
SWELL・SHELTERモデルをファイバーフレックスでオーダーしました。元々F1モデルを持っているのでこれであらゆるコンディションでも楽しめるでしょうね!!



やったね!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-20 20:46 | メンバーや仲間たち  

クラス認定テストin伊勢!!

f0039672_1950549.jpg
4/18(日)は伊勢・三角Pで大阪支部主催・クラス認定テストがありました。天気は快晴コンディションも朝はメンツルのgood!!サイズも胸~肩ぐらいあり、1,2級を受験される人にとっては申し分なしでしたヨ!!
潮が引くとダンパーで悪くなりましたが・・・正直、朝のコンディションだったら僕も受験して海に入りたかったぐらい!!
f0039672_23485597.jpg
スウェル堺からサーフィン4級を受験し、見事に合格したゼンジロウ!!(中村君)おめでとう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-19 19:50 | 支部大会  

ピンクがいいね!!

f0039672_23394167.jpg
入荷したてのフリースタイル時計&パワーバランス共にザ・ピンク!!
かーーーーーっわい!!




アヤちゃんでした!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-16 23:43 | メンバーや仲間たち  

RLM RUBBER!!

f0039672_19555870.jpg
オーダーしていたRLM RUBBER・THE OCEANモデルでにっこりの川戸君!!
そして、RLM RUBBERスーパー営業マンのオガキヨが今年のウェットスーツ説明会にお店に来てくれました。
もちろん!!近所の居酒屋で仲間たちとビールセッション!!その後も家に帰って朝まで焼酎飲んでました。
僕たちのコンセプト!!
HAND TO HAND!!は大切にこれからも続きます・・・
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-16 20:04 | メンバーや仲間たち  

NEWウェットスーツ&サーフボード!!

f0039672_1944316.jpg
オーダーしていたRLM RUBBER・ATLANTICモデルを取りに来た宮口君
と中古からスタートでSWELLサーフボードを買った先山君!!

やっぱり新たな物が手元にくるとテンション上がります↑!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-04-16 19:54 | メンバーや仲間たち