<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

りんくうです!

f0039672_10564982.jpg

今朝は、りんくうに来てます!今日のりんくうは天気も良くて気持ちいいですよ!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-27 10:56 | 商品案内  

これから大阪行の飛行機に!!

f0039672_19125558.jpg
空港へ行く前にゆいレンタカーへ寄り道!!ここで、スウェル堺ユウトが働いてますので奄美でレンタカーが必要の時は訪ねて下さいネ!!っで皆で集合写真!!
f0039672_19131189.jpg
空港には、カサリンチュのコウスケマキちゃんと一緒にお見送りに来てくれました!!ありがとうネ!!また、来るネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-26 19:23 | メンバーや仲間たち  

東シナ海側ポイント!!

f0039672_198351.jpg
今日は、お昼の飛行機で大阪へ戻るのでそれまでにテッタの案内でレギュラーのポイントで1Rやれました!!いい波でしたヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-26 19:11 |  

帰りはドライブです!

f0039672_2061911.jpg

グリーングッドマンの案で金作原の林道を走りました。夜走ったらいろんな動物と出会いそうでしたよ!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-24 20:06 |  

とりあえず!

f0039672_15384240.jpg

城で1Rやりました!まずまずだったよ!背後でサーフィンしてるのはテッタ&ユウセイそして、○○オの山口君です!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-24 15:38 |  

ドライブです!

f0039672_1119587.jpg

これから波チェックがてらドライブしてきます!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-24 11:19 |  

奄美にいます!

f0039672_18285845.jpg

今日、来ました!夕方に軽く入水しましたがやっぱりコンスタントにサーフィンやらなかったらダメやね!身体がオモッ!26日までには身体を軽くしないと!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-23 18:28 |  

お知らせです。

勝手ながら3/23(火)~26(金)までお店は臨時休業させていただきます。出来る限り現地リポートも更新しますのでブログチェックもよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-22 19:31 |  

強者が来日!!

f0039672_1774974.jpg
チーム強者サガラナオキがど派手なCMカーで登場!!ノリはいいけど・・・実はシャイな男達です!!
応援よろしく!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-20 17:15 | メンバーや仲間たち  

ログハウスRAUHA!!

f0039672_16104389.jpg
3/13(土)はログハウス・RAUHAでライブイベントがありました!!3組が出演していてそのうちのブルース・バンドに木田君もハーモニカで出演してましたヨ!!
シーーーーーッブイ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-15 16:14 | メンバーや仲間たち