<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

NSAジャッジ試験結果!!

f0039672_05815.jpg
昨年の年末に全国各地で開催されたNSAジャッジ試験の結果が皆さんの手元に届きだしてるそうですネ!!今日は、スウェル堺のメンバーのベイダー(米田君)D級ジャッジ合格のお知らせを持って店に来ました。このジャッジ資格を元にこれからの自分のサーフィンのお役に立ててちょうだいヨ!!
おめでとう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-30 01:04 | メンバーや仲間たち  

アイデア商品です!!

f0039672_17281481.jpg
名づけてワイド・ハンガー!!お着替えポンチョやビーチ・タオルの専用ハンガーとして考案された商品ですが!!お布団のシーツ(シングルサイズ)などもシワにならず物干し竿に干せるので場所をとらずにたくさんの洗濯物も一緒に干せてたいへん便利ですヨ!!女性の人や主婦なら即!!納得できる商品ですヨ!!1本¥1.980-(税込み)ですが、何本も欲しくなるような・・・気がします!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-28 17:37 | 商品案内  

残念やけど!

f0039672_12501535.jpg

もう少し磯ノ浦、粘りたかったけどね!これから、りんくうへ向かいます!夕方には店に戻れるかな

[PR]

by asaken0123 | 2010-01-28 12:50 | その他  

磯ノ浦!

f0039672_8354049.jpg

サイズは肩ぐらいでたまに頭ぐらいのセットが来てるね!雨でチョッピーコンディションときたもんだからもう少し様子見ようかね!休むの人はゆっくり来ても大丈夫っぽいね!
現地では、ゼンジロー(中村君)と合流しましたヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-28 08:35 | 日帰りツアー  

今日のメンバー!

f0039672_13225256.jpg

今日、一緒に行ったメンバーは平日組のキノピーマチュオゼンジロー池田さん嘉月さんそして、僕の計6名でした。ゼンジローは、サーフィンに行くのが楽しみで仕方ないらしく結果、波に乗る数も増えて今後ますます上達していくような気配を感じた気がします!!って事で今回の敢闘賞ゼンジロー(中村君)決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-26 13:22 | 日帰りツアー  

福井方面!

f0039672_138926.jpg

サイズはセットで胸はありましたよ!コンディションはイマイチまとまりがなかったけどレギュラー方向にポジションを合わせばまずまずだったかな!これから帰ります!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-26 13:08 | 日帰りツアー  

誕生日Part2!!

f0039672_1530297.jpg
これからも笑いを提供できる様、楽しんでまいりますので皆さんよろしくお願いします。
f0039672_148851.jpg
昼間にピーマン辻本がお祝いに来てくれたと思ったら夜にはサプライズでこんなにたくさんの仲間たちがお祝いに来てくれました!!ホントありがとう!!僕は幸せものです!!
f0039672_1531632.jpg
1月生まれのアサミちゃんオダクミちゃんそして、僕です!!
f0039672_1543768.jpg
41歳になりました!!まだまだテンション上げて楽しみます!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-24 01:56 | メンバーや仲間たち  

誕生日!!

f0039672_1836663.jpg
1月23日は僕の誕生日でピーマン辻本がお祝いに僕の好物「あずき」が入ったまんじゅうを持って来てくれました!!
「ご馳走様でした!!」
っでちなみに41歳になりました!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-23 18:40 | メンバーや仲間たち  

2010年やっとの初乗り!!

f0039672_13362446.jpg
f0039672_13432877.jpg
昨日1/18(月)は、なんとかサーフ可能だろうと日本海・浜詰海岸へとお邪魔して来ました。天気は快晴でポカポカ日和!!波のコンディションはセットで胸ぐらい風もほぼ無風なグッド!!欲を言えばショルダーの張りがイマイチってぐらいでした。僕にとっては、18日ぶりのサーフィンで身体を解すには十分でした。
f0039672_1344350.jpg
一緒に行ったメンバーは、マチュオ美容師・椎名君初めてのご対面・安田君そして、僕の計4名でした。今回のネタ大賞を受賞したのはマチュオ!!彼女は行きしなは約束時間まで寝ていて寝坊!!帰りには、助手席でシートベルト着用していないで運転手・安田君は切符を切られるというハプニングが発生!!がしかし、これを機会に安田君!!これからもよろしくお願いしますネ!!
f0039672_13513792.jpg
道中はこんな感じの雪景色!!くれぐれも車の運転には気を付けましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-19 13:53 | 日帰りツアー  

プルトップを集めよう!!

f0039672_1925598.jpg
日頃、缶コーヒー、ビール、ジュースを飲んだ後にプルトップを集めるのにご協力していただいた方にお知らせです
なんと、5台の車イスが贈呈されたそうです。どうせ、飲んだ後に捨てる物が世の中のお役にたててるんであればこれからもプルトップは捨てないで集めましょうか!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-01-14 19:33 | 環境問題