<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

11/28(土)の結婚式!!

スウェル堺メンバー川戸君結婚式が大阪・梅田新阪急ホテルであり出席させていただきました。とても暖かくアットホームなムードでいい式でしたヨ!!
f0039672_15561089.jpg
f0039672_15562245.jpg
f0039672_15563713.jpg
披露宴終了後これから2次会の場所へ移動ってことでオートボット・バンブルビーも参加します!!ウェットメーカーオガキヨ君のパクリですワ!!ゴルゴじゃないけどネ!!
f0039672_15585943.jpg
2次会ではスウェル堺のメンバーがたくさん参加してとても楽しい2次会でした!!ホントおめでとうごじゃいまーーっす!!
f0039672_1642293.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2009-11-30 16:05 | メンバーや仲間たち  

スウェル堺CUP(運動会)!!Part9!!

結果発表後は、各クラスのMVPもありましたヨ!!このMVPは前半と後半のポイント合計が1番高ポイントだった人に贈られました。
f0039672_1924321.jpg
今年サーフィンデビューの前頭クラス!!MVPテッタプロのサポートも抜群だった山崎勇輔君に決定!!
f0039672_19323636.jpg
なんとか自力でテイクオフは可能・・・サポート有りの小結クラス!!ライダー亮平ベイダーにも助けてもらいながらもMVP澤野 彩ちゃんに決定!!
f0039672_19375840.jpg
本来のビギナークラスに値する関脇クラス!!MVPは今年、サーフィンからボディーボードにチェンジした本並 慶子さんに決定!!波に乗るポジションが良かったネ!!
f0039672_19431371.jpg
オープンクラスに値する大関クラス!!後半戦には6ポイントをたたき出し見事MVPを獲得した南 真子さんに決定!!来年度は支部大会にも参戦するのか・・・!!
f0039672_1948286.jpg
スペシャルクラスに値する横綱クラス!!後半戦では対戦相手のオガキヨ監督の奥からレギュラーのいい波をゲットし7ポイントをたたき出し見事MVPを獲得したのはキノピーこと木下 浩章君に決定!!
横綱クラスのみ浅井監督、オガキヨ監督、テッタプロキャプテン、リョウヘイキャプテンはMVPポイントには加算されていません。
[PR]

by asaken0123 | 2009-11-27 19:56 | イベント  

スウェル堺CUP(運動会)!!Part8!!

試乗会もいい感じで終了し、いよいよ結果発表です!!浅井監督・亮平キャプテンチームの紅組かオガキヨ監督・哲太プロキャプテンチームの白組どちらの勝利だったのか!!!






f0039672_17274186.jpg
2009年度の勝利は紅組が見事に獲得しました!!亮平キャプテンが優勝カップを手にして記念撮影!!来年度も連覇目指します!!
f0039672_17311857.jpg
来年度はリベンジを誓うオガキヨ監督&哲太プロキャプテンチームの白組みんなで記念撮影!!
っがしかし、オガキヨ監督トロフィー持ってますヨ!!笑!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-11-26 17:39 | イベント  

スウェル堺CUP(運動会)!!Part7!!

後半戦も無事に終了し、今回初のSWELLサーフボード試乗会も出来ることになりました。シェイパー森さん(テルさん)もヒート中のおもしろMCから真面モードに変わりボードの説明をしてくれました。
f0039672_16261052.jpg
f0039672_16264834.jpg
f0039672_16293187.jpg
f0039672_1627345.jpg
f0039672_16271642.jpg
f0039672_16272913.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2009-11-25 16:30 | イベント  

スウェル堺CUP(運動会)!!Part6!!

続けて素敵な笑顔をアップしまーーっす!!
f0039672_16102659.jpg
f0039672_16105385.jpg
f0039672_16116100.jpg
f0039672_16111821.jpg
f0039672_16113743.jpg
f0039672_16115153.jpg
f0039672_161235.jpg
f0039672_16121765.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2009-11-25 16:13 | イベント  

第3戦鳥取・浦富海岸!!

11/22(日)は今年の大阪支部主催の最終戦が鳥取県・浦富海岸で開催されました
波のサイズは、胸~肩ぐらいでコンディションは風の影響もさほど無くしっかりとしたスウェルが入り1日中天気も良く最高な最終戦となりました。また、今大会にご協力していただいた地元・鳥取支部の皆様ありがとうございました。
f0039672_00563.jpg
今回は、連休になっていたのでエントリーしていたキノピー(シニアクラスR2で敗退)&ゼンジロウ(ビギナーメンクラス2位)は大会終了後、帰宅しました。で一緒に行ったメンバーは右側からベイダー(マスタークラス惜しくもR1で敗退)アヤちゃん(ジミーちゃん)、マキちゃんそして、僕の計4名!!2日目の朝もなんとか波も残りコシ~ハラぐらいのサイズでサーフィン出来ました。
f0039672_081893.jpg
f0039672_082796.jpg
夕方には大阪に戻っていないといけないので海から上がってあわてて着替えたマキちゃん!!どこかヘン!!笑!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-11-25 00:10 | 支部大会  

スウェル堺CUP(運動会)!!Part5!!

f0039672_18401698.jpg
今回は昼食タイムを設けてまったりとコミュニケーションをとりました。海では、テッタ亮平が楽しそうに遊んでます!!十分なエキシビジョンになりますが!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-11-20 18:46 | イベント  

第5回スウェル堺CUP(運動会)!!Part4!!

まだまだステキな笑顔をアップしまーっす!!
f0039672_18303889.jpg
f0039672_1830541.jpg
f0039672_18314229.jpg
f0039672_1831542.jpg
f0039672_1832866.jpg
f0039672_18322670.jpg
f0039672_18324965.jpg
f0039672_1833626.jpg
f0039672_18331713.jpg
f0039672_18355669.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2009-11-20 18:34 | イベント  

第5回スウェル堺CUP(運動会)!!Part3!!

みんなの笑顔を続けてアップしまーっす!!
f0039672_1736093.jpg
f0039672_17361548.jpg
f0039672_173701.jpg
f0039672_17374281.jpg
f0039672_17375660.jpg
f0039672_1738842.jpg
f0039672_17382612.jpg
f0039672_17383972.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2009-11-19 17:39 | イベント  

淀川サーフ!!

f0039672_20103067.jpg
11/18(水)AM.9:00スタートでボートサーフィンやってきました。今回は、湘南からDUELサーフショップの皆さんが夜通し走ってやってきました。また、RLMのオガキヨとテッタも一緒に参加しました。
f0039672_20115348.jpg
f0039672_20121152.jpg
f0039672_20122293.jpg
テッタは一発目からトビマス!!トビマス!!トビマス!!
f0039672_20143617.jpg
f0039672_20145437.jpg
決してサーフィンやりながら携帯で電話するのはやめましょう!!笑(マネしないで下さい!!携帯が壊れますヨ!!)
f0039672_2018888.jpg
f0039672_20182112.jpg
バックサイドでもキレのあるリップを繰り返してましたヨ!!
f0039672_2020482.jpg
この写真は目線と膝の使い方がとてもいい参考になりますネ!!さすがプロサーファー!!
f0039672_20224743.jpg
f0039672_2023163.jpg
実は、テッタはこの中にズッポリ入ってます!!ボートチューブ!!これは、次回マネしようっと!!
f0039672_20252159.jpg
オガキヨもきっちりキメルとこはキメマス!!キメマス!!キメマス!!
f0039672_2026582.jpg
DUELサーフのオーナーカマベさん!!遠方からはるばるやって来ておもいっきり楽しんでましたヨ!!今度は泊まりで来て下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-11-18 20:29 | ボートサーフィン