<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

NEWボード!!

f0039672_18393671.jpg
和花ちゃんの板が届きました!!SHELTER MODELです。テンション上げ上げで夕べは家でサーフボードの上に乗っかってましたヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-29 18:42 | メンバーや仲間たち  

RLM rubberウェットスーツ!!

f0039672_183388.jpg
今回の1番人気!!THREE OCEANモデルをオーダーしました!!ベイダーです。寒くなるのはイヤやけどNEWウェットスーツは早く着たいよネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-29 18:36 | メンバーや仲間たち  

TEAM 強者!!

f0039672_18222728.jpg
11/3(火)ZEPP OSAKAで試合が決まったとポスター持参で遊びに来たサガラナオキです!!サーフィンじゃないけど彼らも格闘技の世界で楽しみながら頑張ってるネ!!応援ヨロシクね!!詳しくは強者(ツワモノ)で検索して下さいヨ!!
サーフィン場でのバックドロップは禁じますがリング上では有りですヨ!!(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-29 18:27 | メンバーや仲間たち  

伊勢!!

f0039672_21351443.jpg
昨日は、伊勢に行って来ました。予想通り、朝はヒザ~モモぐらいで波もたるくイマイチでした。が、夕方になるにつれてオンショアでチョッピーながらもセットで胸ぐらいありました。一緒に行ったメンバーは、マチュオアヤちゃん池田さんそして、僕の計4名で女性ばかり!!現地では宴会隊長 坂本君も来てましたヨ!!最近の伊勢はクラゲにご注意ですヨ!!マチュオさんはやられちゃいました!!SAFE SEAをしっかり塗って海に入りましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-28 21:42 | 日帰りツアー  

RLM rubber ウェットスーツ!!

f0039672_23594443.jpg
THREE OCEANモデルが届きこの冬もテンション上がる椎名君です!!彼は、ショップ近くで美容師さんをやっています!!月曜日が休みなんで海で会ったら声かけて下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-26 00:03 | メンバーや仲間たち  

ステンシル!!

f0039672_21541424.jpg
今日は、中村君(ゼンジロウ)の板ステンシルでブラシしました!!
現在!!スウェル堺ブーム中!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-25 21:57 | 商品案内  

伊勢!!

f0039672_17232078.jpg
今日は、江藤君、川戸君、和花ちゃん、マキちゃん、嘉月さんそして、僕の計6名で午前中だけ伊勢に行ってきました。サイズは胸ぐらいはあるだろうと予想していましたが思ったよりサイズも小さくコシ~ハラぐらいでコンディションもイマイチでした。しかし、シルバーウィークも終わり人も少なかったので十分、楽しませてもらいました。また、行きましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-24 17:31 | 日帰りツアー  

NEWボード!!

f0039672_17171960.jpg
オーダーしていたマキちゃんのSHELTER MODELが完成し納品されました。NEWボードが届くとワクワクしますネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-24 17:22 | メンバーや仲間たち  

ステンシル!!

f0039672_1791842.jpg
f0039672_1793682.jpg
f0039672_1710630.jpg
f0039672_1710197.jpg
和花ちゃんとマキちゃんのサーフボードにステンシルでブラシしました。自分のサーフボードにステンシルしたいって人がいましたらスウェル堺の浅井までお電話お願いします。
TEL&FAX 072-255-8869です。
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-24 17:14 | 商品案内  

飲み会!!

f0039672_1740062.jpg
昨日は、オーストラリアへ嫁いだ前田さん(ラフテリー・アキコさん)が用事で日本に帰って来たんで久しぶりの仲間との再会もかねて飲み会をやりました。24日の飛行機で旦那の待つオーストラリアへ戻ります。そっちに遊びに行った時は泊めてヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-09-23 17:46 | メンバーや仲間たち