<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

全日本サーフィン選手権大会・伊勢!!

明日から、始まります。スウェル堺ライダー亮平は大阪代表メンクラスで出場します。僕は、この1週間ジャッジです。
っで今日から現地に向かいますので勝手ながらショップはお休みになりますのでご了承お願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-24 16:46 | 支部大会  

ミニカーコレクション!!

f0039672_1634218.jpg
何軒かのサークルK&サンクスに行ってみたけどなかなか予約完売で購入出来ませんでしたが、なんと偶然問い合わせたサークルKで今朝、店頭に並べたという商品が1つも売れてなかったのです。
即1箱購入しました。サーキットの狼・ミニカーコレクション数量限定発売品ゲットしました。
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-24 16:39 | 趣味  

NEWボード!!

f0039672_1748372.jpg
オーダーの板が届きました!!蔵本さんのF1モデルです。蔵本さんはあびこで「新」という楽食屋さんを経営しています。僕もお邪魔しましたが1人でもゆっくりと食事&酒が出来る場所でしたよ!!是非、行ってみて下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-22 17:56 | メンバーや仲間たち  

サーフィンスクール!!

f0039672_17265715.jpg
今日は、サーフィンスクールをメインに伊勢に来ました。サイズは朝5時ぐらいでセット腹ぐらいのレギュラー方向がまずまずのコンディション!!潮が上げていたんで1.5時間ほどフリーサーフィンさせてもらいました。波は良かったけど人が多いというよりルールを知らなすぎる大人の人が目立ってたような気がします。サーフィン始めたての人にルールのことばかりいうのも無理あるかなと思いますが、うねりからテイクオフ出来るレベルになった人は楽しく安全にサーフィンするためにルールも勉強してほしいなと思いました。
Keep Surfing!!
f0039672_17392647.jpg
今日、サーフィン初体験の奥山君です。(左側)さすがはメンズ!!彼は、サポートして1本目からテイクオフに成功し30分もしないうちから波待ちの練習や具体的にパドリングに慣れる練習を人の邪魔にならないポジションでジャンジャンやってましたヨ!!これからは一緒にたくさん海に行ってどんどんレベルアップしていろんな経験を積んで下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-22 17:48 | 入門スクール  

サーフィンスクール!!

f0039672_2213242.jpg
今回のスクールで参加したのは手前の右~大槻さん、中井さん、田守さんです。場所は生見海岸でサイズはセットで胸ぐらいのまずまずなコンディション!!初めてサーフィンするには大きすぎたかな!!がしかし、3人ともインサイドの波でテイクオフも出来てめっちゃ楽しんでましたヨ!!これをきっかけに一緒にサーフィン行きましょうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-18 22:06 | 入門スクール  

8/15はお休みです。

勝手ながら8/15(土)はりんくうプレミアムレットでお仕事がありますのでお店はお休みします
よろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-14 21:08 | その他  

北は北海道~

f0039672_20583450.jpg
大阪に遊びに来たついでにショップを探して来てくれた福田さんです。
彼女は山口県出身で現在北海道の大学に在籍されてる4回生です。サーフィンは北海道で始めたみたいで、すっかりサーフィンにハマッタと言ってましたヨ!!大阪に遊びに来たらまた!!来てくださいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-14 21:02 | その他  

NEWライダー!!

f0039672_184708.jpg
f0039672_18471048.jpg
f0039672_1847189.jpg
新しく加わったライダー!!江藤 レン君です。(笑)このヘルメットでリーフをチャレンジしますヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-14 18:50 | メンバーや仲間たち  

淀川サーフ!!

f0039672_21291444.jpg
8/11(火)朝6時予約で行って来ましたヨ!!台風や雨の影響でコンディションが気になっていましたが結果はバッチリで最高でしたヨ!!一緒に行ったメンバーは淀川初参加のオダクミちゃん宮本君、そして、マキちゃん和花ちゃんアサミちゃん、僕の計6名です。
f0039672_21341813.jpg
宮本君はサーフィンもまだ始めたばっかりなんでウェイクボーダー風にスタンディングしてライディング&フォームの練習をしましたがフォームがキレイなんでこれからのステップアップが楽しみやね!!
f0039672_21391514.jpg
アサミちゃんは前回に比べてかなり変化が出始めたって感じがするネ!!
f0039672_2140419.jpg
和花ちゃんはボードをコントロールする感覚を掴んできた感じがしましたヨ!!
f0039672_21421417.jpg
マキちゃんも今回のボートサーフィンで課題の目線を置く場所が分かったかも・・・でしたヨ!!
f0039672_21435710.jpg
オダクミちゃんは緊張しまくったせいかなかなか思うようにいかずでしたが最後のライディングでやっといつもの自分になれてテイクオフが成功しましたヨ!!ってことで今回の敢闘賞オダクミちゃんに決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-12 21:47 | ボートサーフィン  

ステンシル!!

1シート、12文字で4行可能です。
使用文字は、アルファベット・数字・ドット・カンマ・ハイフン・スラッシュになります。
自分だけのオリジナルを作ってみませんか?
例えばこんな感じになります。
f0039672_16234188.jpg
f0039672_16241457.jpg
プライスは、1シート¥1.800-(税抜き)+郵送代
12文字で1行のみの場合は、¥600-(税抜き)+郵送代となります。
遠方の方でも受付させてもらいますので詳しくはショップまでご連絡お願いします。
連絡先は0722558869です。お電話お待ちしております。
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-10 16:31 | 商品案内