<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

サーフィンワールド誌!!

f0039672_19124696.jpg
今月号のワールドが届きました。スウェルサーフボードも登場してます。テルさん!!かっこいいっすネ!!お店に2冊まだありますヨ!!レッスンページもありますので初心者の人やビギナーの人にオススメですヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-29 19:16 | 商品案内  

琵琶湖でボートサーフィン!!

f0039672_18332283.jpg
南ちゃんから画像が送られてきましたのでアップしますネ!!池田さん&コバヤン 楽しそうやナ!!
f0039672_1835187.jpg
泉君は真剣に研究していますネ!!
f0039672_18372415.jpg
マチュオは何故かボートから飛び降りる時やたらとビビッてます。(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-28 18:40 | ボートサーフィン  

ボートサーフィン!!

f0039672_15425932.jpg
昨日は、琵琶湖でボートサーフィン大会のイベントに参加してきましたヨ!!一緒に行ったメンバーでエントリーしたのはベイダー南ちゃんマチュオ!!体験で参加したのは、オダクミ、コバヤン、池田さん、泉君!!そして、応援で参加のベイダーファミリー!!と僕!!3人共、大会では惜しくも敗退したものの夕方のフリーセッションではいい感じでライディングしてましたヨ!!
ってことで今回の敢闘賞はベイダー、南ちゃん、マチュオに決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-25 16:45 | ボートサーフィン  

新たなメンバー紹介!!

f0039672_2181182.jpg
埼玉県から就職で大阪へやって来た宮本君です!!今回のスクールをきっかけにサーフィンを始めることになりましたので皆さん!!よろしくお願いします。スクールも順調に運ぶことができたので後半、僕もサーフィンが出来ました!!
f0039672_21112989.jpg
朝の波チェックで宴会隊長 坂本君に電話!!さすがやね!!即効、磯ノ浦へやってきましたヨ!!現地ではちゃんとも会えましたネ!!その後はどうやったかな??
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-22 21:15 | 入門スクール  

磯ノ浦!!

f0039672_20595062.jpg
今日は、スクールもかねて磯ノ浦に行って来ました!!朝、到着した時からハラぐらいの波が入ってましたヨ!!昼ぐらいにはセットで胸ぐらいまで上がってきてましたが明日の朝までうねりが残るか・・・どうかですネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-22 21:03 | 日帰りツアー  

OWEN&OWEN入荷!!

f0039672_17334677.jpg
知る人ぞ知るブランド!!OWEN&OWENが入荷しました!!この世の中、毎年流行りが起きる中で流されることなくデザインに個性があるOWEN&OWEN!!
僕も個人的にファンです。
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-20 17:40 | 商品案内  

トランクス&水着!!

f0039672_17284577.jpg
トランクス&水着がラインナップしましたヨ!!これがならぶと夏モードに突入って感じがしますネ!!サーフィン中はもちろんですが、アフターにも活躍すること間違いなし!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-20 17:32 | 商品案内  

シークレット・・・?

f0039672_18402092.jpg
ライト方向の波がヤバイです!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-18 18:41 | その他  

昨日行きましたヨ!!

f0039672_1834351.jpg
今年初でボートサーフィンやってきました!!一緒に行ったメンバーは坂本君、ベイダー、宇野君、南ちゃん、松尾そして、僕の6名でそれぞれ皆、悔しがってたものの楽しめてましたヨ!!昨日は南ちゃんがラストウェーブでロングライディングに成功!!ってことで今回のベストライディング賞南ちゃんに決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-18 18:39 | ボートサーフィン  

おかえり!!

f0039672_18294968.jpg
来月から大阪に戻る事になりました。ピーマン君(辻本)です。今回は友達の結婚式で帰ってきました。早速、明日の衣装買い物にOWENのポロシャツをゲット!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-05-18 18:32 | メンバーや仲間たち