<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

今日のアイドル!!

f0039672_19212665.jpg
今日のお昼に浅田さんと娘のカナコちゃんが遊びに来てくれました!!clefのメッシュキャップが良く似合ってるネ!!
かーーーーっわい!!
f0039672_19252618.jpg
親子でツーショット!!
仕事の方も落ち着いて来たそうです!!これからも一緒に波乗りやりましょうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-30 19:29 | メンバーや仲間たち  

日本海!!

f0039672_19105877.jpg
昨日は、京都・浜詰海岸に行って来ました。朝からオンショアがきつくコンディションはイマイチ!!テトラの間ではそこそこいい波が入ってきてましたヨ!!しかし、1ピークだったのでサーフィンするには少しやりずらかったネ!!
f0039672_19131931.jpg
っで昨日のメンバーは、高瀬君、中村君、サーフィンデビューの宇野君、マチュオ、マキちゃん、橋本さん、池田さん、アサミちゃんそして、僕の9名!!現地では、友和とケビンそして、末松君と合流!!昨日は、なんとケビンの誕生日!!39歳になりました。おめでとう!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-30 19:20 | 日帰りツアー  

店前のたんぽぽ!!

f0039672_21272951.jpg
f0039672_21274322.jpg
春ですネ!!店前のマンホールの隙間から恒例のたんぽぽが咲きました。雑草のように見られますがかわいい花やね!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-28 21:33 | その他  

09モデル・スミス サングラス!!

f0039672_1717303.jpg
やね!!newモデルが入荷する時期です。今日は、スミス・サングラスのサンプルが届きました。サングラス&帽子は個人的に好きですが波乗りをする人には必需品でもあるのでおしゃれアイテムの1つとしていつも手元に持っておいて下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-26 17:24 | 商品案内  

昨日の磯ノ浦!!

f0039672_14414666.jpg
昨日の週末は磯ノ浦にうねりが入ったもののオンショアがきつくコンディションはイマイチ!!一緒に行ったメンバーは、スクールで初参加の宇野君、高校生の泉君、マキちゃん、ハシモトさんそして、僕の5名でした。現地では、宴会隊長の坂本君、ベイダー、ケビンと合流!!昨日は1日中、雨と風がきつく休憩中は車内に引きこもりになったけどやっぱり海やショップでみんなと会えるのは嬉しいナ!!夕方の磯ノ浦はゲットもハードでほぼクローズアウトになりました。がしかし、そんなコンディションでも楽しいそうに海に入ってた初参加の宇野君&泉君!!きっと上手くなれるヨ!!ってことでお2人!!今回の敢闘賞に決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-23 14:57 | 日帰りツアー  

新作入荷!!

f0039672_19185236.jpg
09モデルの新作!!フリースタイルが入荷してます。サーフィン中に大活躍すること間違いなしのアイテムとなるでしょう!!メンズが¥7.800-(税抜き)ウィメンズが¥6.800-(税抜き)となっています。ライダーの亮平も使用してますヨ!!応援よろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-19 19:25 | 商品案内  

日本海!!

f0039672_17364585.jpg
3/15(日)は朝から福井県の鳥居浜に行きました。今回のメンバーは、イベント・キャップのマチュオ、橋本さん、本並さん、そして僕の計4名でした。ていうか女性ばかりでびっくり!!現地では、ベイダー&高瀬君と合流!!波は、予想以上にサイズがあり移動もしながらいろいろポイントチェックし、海に入ったのはPM.3:30頃!!それなりにいい波をゲットしましたが朝から休憩なしに運転してたのでさすがにお疲れモードになってた僕は早めに上がって帰りの運転に備えました。マチュオは、僕が上がってからいい波に乗れたそうです。(見てましぇーーん!!)ってことで今回の受賞者は朝からずーーーっと休憩なしに運転し海に入り、帰りもフルで運転した僕がベスト・ドライバー賞に決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-17 19:31 | 日帰りツアー  

RLM rubberカタログ!!

f0039672_18534188.jpg
09モデルのカタログ届いてます。今年は3mmフルスーツのオーダーします。って人は準備の時期ですヨ!!オーダー料は1年中無料になったのでオーダーフェアなんて気にしないで来て下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-13 18:58 | 商品案内  

強打したポイント!!

f0039672_19211677.jpg
グリーン・グッドマン撮影の写真をパクリンチュしました。正面からのアングルです。
けっこう浅く巻いてましたヨ!!これから浅く巻いてる波をアサマキと命名しようット!!結婚したのはアルマキ~アサマキだよ~ん!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-12 19:26 |  

奄美大島パート6!!

f0039672_15315772.jpg
帰りは、空港までみんながお見送りに来てくれました。
f0039672_15355226.jpg
シーーーッブイ!!
f0039672_15365316.jpg
ここは、空港です。シャツを着用して下さい!!
f0039672_15385965.jpg
祐人!!さわやかな笑顔やで!!手前の方~!!服を着用して下さい!!ヤ~~~ッバイ!!
f0039672_15404864.jpg
光介真希ちゃん!!新婚さん!!いらっしゃーーーい!!楽しかったヨ!!みんな、ありがとネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-03-12 15:47 |