<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

臨時休業のお知らせ!!

2/22(日)~27(金)までお店はお休みさせていただきます。
行き先は奄美大島です!!大阪に戻りましたら旅日記をブログでアップしますのでよろしくお願いします!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-19 15:58 | その他  

磯ノ浦!

f0039672_11211524.jpg
前日の夕方にはまだうねりも残ってるというマチュオ情報により午前中だけでもやりましょうってことでもう一度、磯ノ浦へ出発!!メンバーはハシモトさん、ハネちゃん、久しぶりのリッカーン(ちゃびん)そして、僕の4名と別車で仕事でこっちに住んでるケビン!!仕事があるということで朝の1時間だけやると来ていたマチュオ&フクマキ!!でした。朝の波チェックではセットで腰ぐらいのは入ってるけどキレメのない波にテンション下がりのケビンは即帰り!!他はせっかく来たしでウェットの着替えを開始!!結局朝の9時ぐらいからいつものポジションあたりでレギュラーの波が割れはじめ結構楽しませてもらいました。
ってことで今回の敢闘賞は仕事前に朝だけでもと参加した麻記ちゃんに決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-15 11:21 | 日帰りツアー  

磯ノ浦!!

f0039672_184762.jpg
春一番の風で全国の南向きにはうねりが届いてたでしょう!!今日は気温も暖かく過ごしやすい1日でした!!今朝はサイズも頭オーバーはありましたがアウトも遠くセットもワイドでイマイチって事で近くのジョイフルでモーニングタイム!!結局お昼過ぎに軽く1Rやって帰ってきました。もう少しサイズが下がった方が波も良くなるでしょうネ!!では、マチュオの電話を待つとしましょう!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-14 18:04 | 日帰りツアー  

鳥居浜!!

f0039672_14592732.jpg
昨日は、朝の6時集合で福井・鳥居浜に入って来ました。メンバーは、マチュオ、ハネちゃんそして僕の計3名で少人数でした!!コンディションは風の影響で面がざわつき乗りづらかったかな!!しかし、いい波をいい感じでライディングしてるマチュオを発見!!ってことで今回のベストライディング賞マチュオに決定!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-09 15:06 | 日帰りツアー  

ボーリング大会!!

f0039672_19195035.jpg
昨日は2009年度のイベント企画リーダー、マチュオの主催でボーリング大会がありました。
僕は、自信をもって下手と言い切れますが皆!!上手いネ!!という事で昨日のベストボウラーは江藤君に決定!!次回はどんなイベントがあるのかな・・・
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-07 19:26 | イベント  

DVDお知らせ!!

f0039672_1934618.jpg
f0039672_194318.jpg
Clay MARZO  「Just Add WATER」が発売します。スウェル堺も入荷しますので楽しみにして待ってて下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-07 19:09 | 商品案内  

産湯海岸!!

f0039672_1893382.jpg
昨日は、1Rだけでもやろうって事で行って来ました。サイズは土曜日に比べるとサイズダウンしてるみたいでした。僕は、産湯グッドウェーブを何本かゲットできましたが一緒に行ったメンバーで乗れなかった人もいたみたいですがグッドウェーブに乗ってることを気づいていない人もいたようです!!
f0039672_18135018.jpg
メンバーは、川戸君、ハネちゃん、ベイダー、オダクミちゃん、マチュオ、アサミン、橋本さん、初参加のエダクラ君そして、僕です。今回のベストライディング賞は産湯グッドウェーブを僕の前で(前のり)乗りながらもいい波に乗ってる事に気づいていなかった川戸君!!そして、敢闘賞は先輩の借り物(ウェットスーツ)でもいいからどうしても海に行きたいと参加したエダクラ君に決定!!
海から上がった時は寒さのあまりにフラフラして倒れるかと思ったそうです!!ウェットスーツの価値を知った瞬間でした。
[PR]

by asaken0123 | 2009-02-02 18:30 | 日帰りツアー