<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

大晦日!

f0039672_109368.jpg

波乗りおさめの人は気をつけて下さいね!僕たちはりんくうプレミアムアウトレットでお仕事です!では良いお年を!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-31 10:09 | その他  

リニューアルオープン!!

f0039672_311014.jpg
2009.1.6にスウェル堺はリニューアルオープンします。今日は、店内改装が完成したのでお披露目会という事で店内でパーティーをやりました。また、お祝いにシャンペーン、ワイン、ビール、焼酎、お花など頂きありがとうございました。これからは、ゆっくり座れるスペースが出来たので海の帰りや仕事の帰りにでも遊びに来て下さいネ!!
また、来年もよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-28 20:00 | メンバーや仲間たち  

店内改装!!その4!!

f0039672_2513310.jpg
とうとう完成しました!!ここが、僕の部屋(どっかで聴いたかな・・・)でもあり事務所になります!!
f0039672_2533557.jpg
手前がショップになっていて以前のお店を知ってる人が見たらびっくりするかもネ!!ホント!!広くなりました!!この改装に協力してくれた俊哉・健児!兄弟!!ホントありがとうございました。また、何かあればお願いしますネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-28 02:50 | その他  

伊勢・ビーチクリーン!!

f0039672_23929.jpg
この日はスウェル堺が伊勢のビーチクリーンデーの当番だったので参加できる人達で行って来ました!!ビーチは、夏に比べたら綺麗で砂浜を歩いてても気持ちいい状態でしたヨ!!
f0039672_2432331.jpg
この日は、当番だったので波があろうと無かろうと行く事にしていましたがこの時期にはありがたいぐらいのサイズがあり、セットで胸ぐらいはあったかな!!また、今回ビーチクリーンに参加してくれた人はお疲れ様でした!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-21 02:38 | 環境問題  

店内改装・その3

f0039672_19535392.jpg
f0039672_19541011.jpg
いよいよ床の色塗りをスタートしました!!
もうすぐ奥の場所でお仕事・・・が出来るゾーーーーッ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-19 19:58 | その他  

2008忘年会!!

f0039672_1794192.jpg
昨日は、忘年会をやりました!!しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題!!お酒も飲み放題!!参加者もたくさんいて大いに盛り上がったネ!!2次会はスウェルお隣のカラオケBOXでなんと!!朝の5時までだったのだ!!パワーを感じる瞬間でした。また、飲もうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-18 17:26 | イベント  

店内改装!!

f0039672_19382784.jpg
いよいよ奥の部屋とお店が合体しました!!完成するのが楽しみです!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-15 19:40 | その他  

強引作戦!!

f0039672_19195629.jpg
昨日は、ハイエースに7名が乗り込み、四国・生見まで行って来ました!!メンバーは今年デビューの大西君、中村君の2名とマチュオ、池田さん、アサミちゃん、橋本さんのレディース4名そして、僕です。
波は、セットで胸ぐらいはありましたヨ!!がしかし、地形は限られた場所にしか砂がついてないようです。大西君は、思ったように波に乗れず苦戦し悔しかったとコメント!!この冬は寒さに負けず海に行こうネ!!中村君は、アルバイトで貯めたビギナーボードがかなり調子を伸ばしてる模様ですヨ!!ってことで今回のベストライディング賞は中村君に決定!!2Rに入った時タイミング良く波をキャッチしていたアサミちゃんは敢闘賞に決定!!次回は誰になるのかな・・・
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-15 19:37 | 日帰りツアー  

トスポ君!

f0039672_0471599.jpg

義理兄の事務所にきてます!年賀状のお願いに!また、兄はこのようなキャラクターもデザインいてまーす!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-13 00:47 | その他  

店内改装!!

f0039672_15505215.jpg
来年早々には、今までの店内より少しは広くなりますヨ!!完成するまでブログでアップしていきますヨ!!今回の店内プチ改装に協力してくれてるのは小学生の頃からの同級生の俊哉&弟の健児です!!
f0039672_1556781.jpg
ここの場所と今までの店が合体します!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-12-10 15:58 | その他