<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

スターウォーズ・コレクション!!

f0039672_1885142.jpg
集めてしまった!!スターウォーズ・ファンの人がいたら是非、一緒に眺めましょう!!ただの自己マンですが実は、この中にシークレット・アイテムも入ってるのだゾ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-29 18:14 | 趣味  

昼マック!

f0039672_12451576.jpg

最近は、食事に多少気をつかうようになったけど!いいかな!それにしても店内はチビッコだらけだわ!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-29 12:45 | その他  

newボード!!

f0039672_16324537.jpg
ヒゲ男爵ことエバッチ!!久しぶりにボードをオーダーしちゃいました!!やっぱりnewボードが届いたら冬用のウェットもいるでしょ!!ってことで昨晩、RLMのウェットもオーダーしちゃいました!!
これでこの冬は一緒にサーフィン出来るよな!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-27 16:37 | メンバーや仲間たち  

カンパチ!!

f0039672_14235229.jpg
f0039672_14241670.jpg
和花ちゃんのお兄さんがカンパチを釣ってきました!!昨夜、早速さばいて刺身をいただき残ったアラはたき物でごはんと一緒にマイウーでした!!
学生時代は魚屋さんでアルバイトしてたんでなんとかさばけたかな・・・
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-27 16:31 | その他  

カサリンチュ!!

f0039672_15513837.jpg
以前に聞いたこともある人もいると思います!!(ヒントは亮平がよく店前でギター弾いてる)
そうです!!カサリンチュのCDが奄美から届きましたヨ!!右側の男性がスウェル堺メンバーのアルマキちゃんの旦那様で光介君です!!
このCDを聴いてると景色が自然と見えてきますヨ!!是非、聴いて下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-22 16:11 | メンバーや仲間たち  

21kmオーバー!!

やっちまったなあーーーーーっ!!男は黙って¥15.000-!!っていうか40kmの道路を61km!!その後、40kmで走行してみたら正直、後ろの車に迷惑やネ!!
f0039672_15403496.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2008-11-20 18:12 | その他  

富士見学!!

f0039672_16504190.jpg
大会に負けたのは悔しいけど気持ちを切り替えて帰り道突然、富士の樹海ってやらを行ってみようかと話しになり亮平&勇生の島友達たつや君の家に一泊させてもらうことになりました。起床してからごはんを食べて出発!!案内されるまま車を走らせ到着したのは1年中氷が溶けない洞窟があるとか・・・行ってみるとさすが富士のふもとで溶岩石でできた跡がそこらじゅうに!!
f0039672_171267.jpg
f0039672_172635.jpg
f0039672_172478.jpg
f0039672_1731027.jpg
どこに行っても波の形にイメージしてしまうのはやっぱりサーファーやね!!
f0039672_17519.jpg
洞窟見学も終わり戻って行くとどうやらどこかへ行けそうな道を発見!!せっかくやから歩いてみようってことでワケも分からず進んで行くとそこらじゅうの立ち入り禁止の看板が・・・もしかして・・・
後で売店のおばさんに聞いて分かったんですがここから道をそれて行って・・・だとか!!
f0039672_17104458.jpg
またまた辿り着いたのは洞窟!!けっこう歩いたんで入ってみよう!!
f0039672_17121349.jpg
さっきとまた違ってこんどは深い!!
f0039672_1714337.jpg
どうやらこの穴は江ノ島までつながってるみたいとか・・・
f0039672_17184343.jpg
f0039672_171921100.jpg
これは、溶岩石のまわりに氷ができてこんな形になってるみたい・・・中はけっこう寒いヨ!!
f0039672_17232634.jpg
駐車場まで表道を歩いて帰って行くと道中はきれいな紅葉が一杯!!


今回、大会では悔しい思いをしたけどこんな旅もありですな!!それと、たつや君!!泊めてくれてありがとう!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-16 17:02 |  

伊豆・白浜海岸!!

f0039672_2255981.jpg
今回は、全日本で上位にくい込んだ選手のみが集まる大会NSA主催NISSAN X-TRAIL ALL JAPAN SURFING GRANDO CHANPION GAMESが開催されるため静岡県・伊豆 白浜海岸へ行って来ました。まずは、ジャッジ委員長挨拶の立山さんです。立山さんとは、行きだけ一緒に現地まで同行されました。
f0039672_22143917.jpg
スウェル堺からは、全日本大会メンクラスでセミファイナルまで進出した濱崎 亮平がエントリー!!そして、今回 亮平と一緒に奄美から来た碇山 勇生!!彼も過去、西日本大会 ジュニアクラスで優勝経験もあるトップアマです!!隣の女性もトップアマの金子 藍選手!!彼女はウィメンズクラスでクレジットされております。
結果は、亮平がR2でまさかの敗退。ヒート前半は1位をキープしてましたがヒート後半2位の選手に逆転され2位!!このままヒート終了すればR3にヒートアップしてたんですが終了3分前に3位、4位の選手の前に良い波が入り逆転されてしまい3位にダウン!!しかし、後1分・・・いい波が亮平のポジションに入れば問題ないぐらいの差・・・願いは叶わずヒート終了!!
また、勇生もR3で逆転負けをしてしまい大会初日で会場を後にすることとなりました。
でも、他の選手も含めてみんな上手かったネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-15 22:05 |  

打ち上げの様子!!

f0039672_21501262.jpg
今年、サーフィンデビューの大西君と工藤君!!
f0039672_21514485.jpg
亜沙美ちゃんは何食べてるの?焼き芋!?
f0039672_21532676.jpg
やっぱり焚き火はあったかいよネ!!
f0039672_21545913.jpg
橋本さんとテルさん大会MCお疲れ様でした!!
f0039672_21563758.jpg
テーブルの上にあるのは焼酎かな?リッカーン&マキちゃんはしっかりピース!!
f0039672_21591497.jpg
今回の大会に参加したレディース達です!!お揃いのパーカーもかっこいいネ!!
f0039672_2205152.jpg
テルさん、テッタ、僕、ピーマン、南ちゃんでショット!!
f0039672_2223119.jpg
テルさん、テッタ、ピーマン、僕、和花ちゃん、マキちゃんでショット!!
f0039672_225579.jpg
サプライズでこんなことまでしてくれました!!皆ありがとネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-02 21:22 | イベント  

表彰式!!

会場を恒例の場所!!ログハウス RAUHAへ移動してまずは表彰式!!
f0039672_16353975.jpg
第8位 赤組 右側から中村君、江藤君、川戸君、本並さん、福原さん
f0039672_16375264.jpg
第7位 緑組 右側から橋本さん、木下兄の奥さん、木下兄、木下弟
f0039672_16403691.jpg
第6位 黄組 右側から工藤君、加藤君、高瀬君、光山さん、山田君
f0039672_16505982.jpg
第5位 橙組 右側から木田君、船尾君、僕、小林さん、和花ちゃん
f0039672_16531445.jpg
第4位 青組 右側から平田君、本多夫婦、小田さん
f0039672_1792055.jpg
第3位 白組 右側から坂本君、赤松君、大西君、石田君、竹川君
f0039672_1658478.jpg
第2位 桃組 右側から松尾さん、松本さん、RLM緒形君、ピーマン辻本
f0039672_1705550.jpg
またまた優勝を持っていった茶組 右側から江畑君、中山さん、森 哲太プロ、南さん、中野君
f0039672_1732570.jpg
そして、優勝チーム茶組にはRLMウェットスーツ50%OFFチケットが1枚送られました。
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-02 17:09 | イベント